プロフィール画像! | Sayuri's ♡ Blog

プロフィール画像!

変えました^^



この前撮影したものにチェンジ!音譜




明日は学校お休みなので原宿に行ってきます!

早起きして充実した一日にしたいニコニコ


予備校時代に一緒に頑張っていた友達と明日、ランチします!

本当に会うの久々です^^

受験のときは高校違くても予備校で毎日会ってたからラブラブ

楽しみです。話尽きなそうドキドキ



そのあとはサロモで原宿の美容室へ!

で、そのあとはサークルのミーティング!!


ちょとハードだけど全部楽しみ合格

早寝しまーす。。




でわ(*^o^*)/~



SAYURI