Sayuri's ♡ Blog -62ページ目

感謝をこめて。コメ返☆その1

最近なかなか忙しく、コメ返が遅くなってしまいごめんなさい><あせる



今回は日ごろの感謝の気持ちをた~っくさんこめて、コメ返をここでさせてください(:_;)恋の矢






ゆいさんドキドキ


エイプリルフール、ごめんなさい!!

でもコメント嬉しかったです☆

これからも構っていただけたら、喜んでしまいます。。^^

よろしくです♪





ゆうさんドキドキ


いつもたくさんのコメントありがとう。。^^

エイプリルフールに優しいコメントくれて、本当助かりました☆><

これからも、

どうぞよろしくお願いします☆





しょーこままんさんドキドキ


赤のアイテムいいですよね!

身につけるだけで少しハッピーになれる。。

あと、これからもぜひココファン←でいてください☆^^ww

でも、ままんさんのお子さんにはかなわない!!!





shibaさんドキドキ


ほめてもらってしまい、

ありがとうございます><。。

そのお言葉をパワーにかえて、頑張れそうな気がします☆^^





Rieさんドキドキ


お花見よかったです^^

最近Katie行けてない;;

Rieさんの購入品記事、楽しみにしてます♪





One-T@photoさんドキドキ


コーディネートほめてもらえるの、

すっごく嬉しいです><!

最高の褒め言葉☆

ありがとうです!!





かにかにさんドキドキ


え!!代々木公園にベッキーがいたんですか??

悔しい。。。見れなかったぁ><泣

次こそは!!!





かずなりドキドキ


美容師さんにそう言われると嬉しいなぁ。。><

忙しいと思うけど、そろそろ上中集まりたい☆





ゆりゆりさんドキドキ


コーデほめてくれてありがとう><☆

ゆりゆりさんの言葉にいつも助けられています。。

がんばるっ!!!





ループさんドキドキ


いつもコメありがとうございます☆

風邪ひかないでね、とか優しいコメばかりで感動しております><

ループさんはなんのお仕事ですか??

お互い頑張りましょう♪









昨日のコーデ(#^.^#)

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんにちは!

今日はあーめーヽ(;▽;)ノ
じめじめヽ(;▽;)ノ




昨日のコーデ。
久しぶりに天使タイツ。
これ、はいて歩くと街のおばあちゃんやおじいちゃんが目を真ん丸くして、見ます。

やはり、変かwww



まぁいーや☆
ファッションは
思うがままに!!



さささ、
バイト頑張ってきます(*^_^*)




sayuri


ぷりくら

Sayuri's Blog-image.jpeg


今日の(*^_^*)


with なほ ☆


最近学校とバイトだけで友達と遊んでないから、本当に貴重な楽しい時間だったなぁ。。(#^.^#)

たまには、
休息も必要なんですね( *`ω´)

でもまた寝て起きたらがんばるぞ!




sayuri