感謝をこめて。コメ返☆その1
最近なかなか忙しく、コメ返が遅くなってしまいごめんなさい><![]()
今回は日ごろの感謝の気持ちをた~っくさんこめて、コメ返をここでさせてください(:_;)![]()
ゆいさん![]()
エイプリルフール、ごめんなさい!!
でもコメント嬉しかったです☆
これからも構っていただけたら、喜んでしまいます。。^^
よろしくです♪
ゆうさん![]()
いつもたくさんのコメントありがとう。。^^
エイプリルフールに優しいコメントくれて、本当助かりました☆><
これからも、
どうぞよろしくお願いします☆
しょーこままんさん![]()
赤のアイテムいいですよね!
身につけるだけで少しハッピーになれる。。
あと、これからもぜひココファン←でいてください☆^^ww
でも、ままんさんのお子さんにはかなわない!!!
shibaさん![]()
ほめてもらってしまい、
ありがとうございます><。。
そのお言葉をパワーにかえて、頑張れそうな気がします☆^^
Rieさん![]()
お花見よかったです^^
最近Katie行けてない;;
Rieさんの購入品記事、楽しみにしてます♪
One-T@photoさん![]()
コーディネートほめてもらえるの、
すっごく嬉しいです><!
最高の褒め言葉☆
ありがとうです!!
かにかにさん![]()
え!!代々木公園にベッキーがいたんですか??
悔しい。。。見れなかったぁ><泣
次こそは!!!
かずなり![]()
美容師さんにそう言われると嬉しいなぁ。。><
忙しいと思うけど、そろそろ上中集まりたい☆
ゆりゆりさん![]()
コーデほめてくれてありがとう><☆
ゆりゆりさんの言葉にいつも助けられています。。
がんばるっ!!!
ループさん![]()
いつもコメありがとうございます☆
風邪ひかないでね、とか優しいコメばかりで感動しております><
ループさんはなんのお仕事ですか??
お互い頑張りましょう♪

