懐かしの写メ。。 | Sayuri's ♡ Blog

懐かしの写メ。。

Sayuri's Blog-image.jpeg


こんばんは(*^_^*)
今夜は肉じゃが!!
の、さゆりです。w

おなかすいた~ヽ(;▽;)ノ



かつての懐かしい写メを掘り出しましたー!
この髪色も好きだったけどなぁ。
でも太ってるなぁ。←



明日は学校のあと、
久しぶりに私なんかを姉としたってくれている、ひとつ下のなほに会います♪


楽しみじゃー\(^o^)/




sayuri