Sayuri's ♡ Blog -69ページ目

コーデ(^^)

Sayuri's Blog-image.jpeg

Sayuri's Blog-image.jpeg

こんにちは!


今日はあったかいですねo(^▽^)o


学校行ってまいりました。
健康診断などなど。。。


今日のコーデは赤!
さっそくサンダルはいてみました☆
タイツ見えにくいけど、ヴィヴィアンのロゴいりです♪


あと、キッズサイズのお洋服は、
150や160なら入るし
可愛いデザインが多いのでよくチェックしてます(o^^o)


ラグランT/MILK
パーカー/もらいもの
デニムシャツ/gap kids
キュロット/ZARA
タイツ/vivienne westwood
サンダル/oriental traffic


ではは!☆

サンダル♪

Sayuri's Blog-image.jpeg


じゃじゃじゃーん!!!


ORientaL TRaffic
のサンダルをゲットしました☆


赤だからアクセントにもなるし、
バレエシューズみたいに、りぼんが付いてるのが可愛い(#^.^#)


この春夏、たくさんお世話になりそうな予感です(*^_^*)



昨日のお花見楽しかったなあ~♪
久しぶりの友達多すぎて、
るんるんすぎました(o^^o)


さてさてご飯食べよ。。


でわわ!




sayuri ☆

昨日のコーデ☆

Sayuri's Blog-image.jpeg


見えにくいですね( ; ; )

マリンコーデです(*^_^*)


ボトムは、
前に記事にしたデニムキュロット!


今年は
バギーパンツが流行るみたい☆
たくさんの雑誌で見ましたo(^▽^)o


このキュロットはバギーどころじゃないけど、、、

珍しいデザインだし、
使えそう♪



◇ C O D E ◇
hat 8000/vintage
jacket 9000/gap
scarf 3000/vintage
bottom 6000/LEPSIM
bag 8000/Ralph Lauren vintage



sayuri :p