Sayuri's ♡ Blog -71ページ目

はっぴー

エイプリルフール!!


( *`ω´)


あ、

日付け変わってる...(>_<)




けど、前の記事は
エイプリルフールです(#^.^#)


ごめんなさい。。

せっかくだからみんなを驚かせたい!
と思って
考えに考えた、、、


のがこれだったんですが、

心配かけてごめんなさい(/ _ ; )

コメントありがとうございました!
(>_<)



今日からも更新させていただきますので、どうか

こりずに付き合ってくれたら
嬉しいです。。



よろしくお願いします( ; ; )☆





さゆり


残念だけど。。


いろいろありまして、

今日でブログを閉鎖するかもしれません。。(/ _ ; )

皆様、本当に

ありがとうございました。





さゆり


大変じゃ~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私が知らないうちに、

誰かが私のとこにログインしてるみたいです><



書いた覚えのないコメントが1件。


作ってないのにピグが作られてる。



なんで~ガーン


エイプリルフールだから?(´・ω・`)←




どうしたらいいのでしょう。




ちょと、

動揺しております汗




SAYURI