はっぴー
エイプリルフール!!
( *`ω´)
あ、
日付け変わってる...(>_<)
けど、前の記事は
エイプリルフールです(#^.^#)
ごめんなさい。。
せっかくだからみんなを驚かせたい!
と思って
考えに考えた、、、
のがこれだったんですが、
心配かけてごめんなさい(/ _ ; )
コメントありがとうございました!
(>_<)
今日からも更新させていただきますので、どうか
こりずに付き合ってくれたら
嬉しいです。。
よろしくお願いします( ; ; )☆
さゆり
( *`ω´)
あ、
日付け変わってる...(>_<)
けど、前の記事は
エイプリルフールです(#^.^#)
ごめんなさい。。
せっかくだからみんなを驚かせたい!
と思って
考えに考えた、、、
のがこれだったんですが、
心配かけてごめんなさい(/ _ ; )
コメントありがとうございました!
(>_<)
今日からも更新させていただきますので、どうか
こりずに付き合ってくれたら
嬉しいです。。
よろしくお願いします( ; ; )☆
さゆり
大変じゃ~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
私が知らないうちに、
誰かが私のとこにログインしてるみたいです><
書いた覚えのないコメントが1件。
作ってないのにピグが作られてる。
なんで~![]()
エイプリルフールだから?(´・ω・`)←
どうしたらいいのでしょう。
ちょと、
動揺しております![]()
SAYURI