Sayuri's ♡ Blog -73ページ目

ついに( ; ; )☆

Sayuri's Blog-image.jpeg


決断いたしました!


髪色o(^▽^)o!!


ずばり。。。







暗くします☆



意見くれたみなさま、
ありがとうございました(/ _ ; )


髪の毛をいたわって、
暗めにします!(*^_^*)

美容室なうです♪


久しぶりに暗めにするし、
似合うのか心配( ; ; )


すぐ色落ちするから、
かなり暗めにカラーしてもらいます☆


写メのような
明るい髪さん、、、


ぐっばい!!(ToT)/~~~
またいつか会おう。w




では、またお知らせします(#^.^#)




Sayuri <3 <3


おはよー(*^^*)

Sayuri's Blog-image.jpeg

ございます☆



ココ(犬)がね、顔なめて起こしにきてくれました。。



なんて可愛いんだぁヽ(;▽;)ノ♪←


もう今日一日ハッピー!
だから二度寝。。( ̄▽ ̄)~♪



したいところだけど!!
今日は髪の毛カラーしに行くから
起きなきゃ(/ _ ; )!
楽しみじゃo(^▽^)o☆


よしっ(*^_^*)





Sayuri*


プロフ画像!

変えてみましたドキドキ




みなさんのご意見いただけたら、

ちょくちょくブログ改造?

していきたいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ブログの先輩のみなさま、

よろしくですしょぼん音譜