こんにちは(*^_^*) | Sayuri's ♡ Blog

こんにちは(*^_^*)

Sayuri's Blog-image.jpeg


春ですね~o(^▽^)o


うっきうきです♪

これから電車に乗って、実家のほうへ。

今日は入学式だったみたいで、
駅にはぴかぴかの制服を着た高校生がたくさんいます(#^.^#)


高校生いいなぁ~←


まだまだ大学生も
がんばります( *`ω´) !


髪色だんだん
落ちてきたどー(*^o^*)



sayuri ☆