こんにちは(*^_^*) | Sayuri's ♡ Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Sayuri's ♡ Blog
dreamy? dreamy.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは(*^_^*)
春ですね~o(^▽^)o
うっきうきです♪
これから電車に乗って、実家のほうへ。
今日は入学式だったみたいで、
駅にはぴかぴかの制服を着た高校生がたくさんいます(#^.^#)
高校生いいなぁ~←
まだまだ大学生も
がんばります( *`ω´) !
髪色だんだん
落ちてきたどー(*^o^*)
sayuri ☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする