Sayuri's ♡ Blog -76ページ目

今日のコーデ(^^)こだわり!

Sayuri's Blog-image.jpeg


今日はモードにまとめました!

久しぶりにこのスカートはいた!

ラインがコクーン?型なので、
すっきりして見えます(#^.^#)



私はタイツをはいても、
必ず靴下を合わせます☆
こだわり!\(^o^)/


あったかい(*^_^*)のもあるけど、

靴下の色やデザインを他のアイテムに合わせて、バランスをとりたいからです☆


今日の場合だと、
白いトップスなので白い靴下。

バッグの色や、お洋服の柄の色に合わせたりもします。

コーディネートの中に大体2箇所、必ず同系色を使うようにしています(^^)




あとは、フォーマルなコーディネートをフリルつきの靴下で固くなりすぎないようにまとめたり。。


靴下は、なくてはならない存在です☆
( *`ω´)

春は大好きなパステルカラーの靴下がたくさん出るので、ルンルンです♪




*...sayuri...*




リッチ☆☆

Sayuri's Blog-image.jpeg


今、サークルの代表さんの新しいお家にみんなでお邪魔してます(#^.^#)


32階建てだから、
エレベーターのボタンの数が...
Σ(・□・;)


リッチすぎて、
どひゃー!です(>_<)


そろそろ帰宅いたします♪


レッスン帰り(#^.^#)

Sayuri's Blog-image.jpeg


レッスン終わりまひたー!
体調よくなってきました!
みなさま、ありがとうございます(T_T)



来たときはお日様出てたのに、
もう寒いΣ(・□・;)


今日は
ウォーキング
ポージング
のレッスンでした(^O^)/


前回よりも上達したって
言われました☆


やったー!
いや。上達しなきゃ意味ないですね!

あとポージングは奥深い(#^.^#)
雑誌の見方も変わりそう。
今まではお洋服ばっか見てたけど、
これからはポージングの勉強にもなりそう( *`ω´)


レッスンの後は、動画で自分の動きをチェック!!載っけてる写メがそれです☆


自分を客観視するのも大切なこと。





さてさて、これから新宿へ!
サークルのミーティングに行ってまいります(o^^o)みんなに会うの久しぶりだから楽しみ♪


では☆



s a y u r i