今日のコーデ(^^)こだわり!
今日はモードにまとめました!
久しぶりにこのスカートはいた!
ラインがコクーン?型なので、
すっきりして見えます(#^.^#)
私はタイツをはいても、
必ず靴下を合わせます☆
こだわり!\(^o^)/
あったかい(*^_^*)のもあるけど、
靴下の色やデザインを他のアイテムに合わせて、バランスをとりたいからです☆
今日の場合だと、
白いトップスなので白い靴下。
バッグの色や、お洋服の柄の色に合わせたりもします。
コーディネートの中に大体2箇所、必ず同系色を使うようにしています(^^)
あとは、フォーマルなコーディネートをフリルつきの靴下で固くなりすぎないようにまとめたり。。
靴下は、なくてはならない存在です☆
( *`ω´)
春は大好きなパステルカラーの靴下がたくさん出るので、ルンルンです♪
*...sayuri...*
レッスン帰り(#^.^#)
レッスン終わりまひたー!
体調よくなってきました!
みなさま、ありがとうございます(T_T)
来たときはお日様出てたのに、
もう寒いΣ(・□・;)
今日は
ウォーキング
ポージング
のレッスンでした(^O^)/
前回よりも上達したって
言われました☆
やったー!
いや。上達しなきゃ意味ないですね!
あとポージングは奥深い(#^.^#)
雑誌の見方も変わりそう。
今まではお洋服ばっか見てたけど、
これからはポージングの勉強にもなりそう( *`ω´)
レッスンの後は、動画で自分の動きをチェック!!載っけてる写メがそれです☆
自分を客観視するのも大切なこと。
さてさて、これから新宿へ!
サークルのミーティングに行ってまいります(o^^o)みんなに会うの久しぶりだから楽しみ♪
では☆
s a y u r i


