答え発表!! | Sayuri's ♡ Blog

答え発表!!

Sayuri's Blog-image.jpeg


じゃーん!!!


さっきの記事の答えは。。



わんちゃんがいるから(*^^*)


でしたー☆




まだ生後3ヶ月のトイプードル。
名前は
ココ、
男の子です☆o(^▽^)o


かわいすぎるっ!←

わんぱくで、小屋から脱走したり、
頭ぶつけたりしてます(#^.^#)笑




またココの写真とかアップさせていただくと思います( *`ω´)



sayuri