こんにちは(#^.^#)
実家にいたときに観たDVD
紹介します☆
the PURSUIT of HAPPYNESS
ウィルスミスとその本物の息子さんが演じた映画。
どん底になっても、守るものを見失わず、決してあきらめない。
素敵な映画でした(^^)
気持ちがほっこりする。
最後はハッピーエンド。
でも全てがハッピーエンドなわけではない。
とても現実的で、
描写が繊細な映画でした。
これから、お洋服をリサイクルショップに売りにいって、
募金をしてきます☆
少しでも役に立てればいいのですが。。(>_<)
ではでは(*^^*)!
