Sayuri's ♡ Blog -79ページ目

信玄餅 ☆

Sayuri's Blog-image.jpeg



ちょと見にくいけど、

信玄餅(*^_^*)


わらびもち みたいな和菓子で、
可愛い袋に入っています。。

黒蜜ときなこ
でいただきます(^^)


おいしい☆



明日は撮影!
恵比寿に行ってきます☆
少し朝早いので、
頑張って起きなきゃ( *`ω´)


頑張って寝なきゃ( *`ω´) w



明日は少しでも暖かくなりますように。。
お休みなさい( ^_^)/~~~


ドキドキSAYURIドキドキ

ペタしてね


the PURSUIT of HAPPYNESS

Sayuri's Blog-image.jpeg



こんにちは(#^.^#)


実家にいたときに観たDVD
紹介します☆


the PURSUIT of HAPPYNESS


ウィルスミスとその本物の息子さんが演じた映画。


どん底になっても、守るものを見失わず、決してあきらめない。

素敵な映画でした(^^)

気持ちがほっこりする。
最後はハッピーエンド。
でも全てがハッピーエンドなわけではない。


とても現実的で、
描写が繊細な映画でした。






これから、お洋服をリサイクルショップに売りにいって、
募金をしてきます☆
少しでも役に立てればいいのですが。。(>_<)


ではでは(*^^*)!



ペタしてね






悩む(T_T)...

Sayuri's Blog-image.jpeg



最近、髪色で悩んでて、
明るいのと暗いの
どっちが似合うんだろう(/ _ ; )と。


写真は暗かったころの。

服装は気にしないでください。w
サークルのイベントでこういう服装でした(o^^o)w


童顔だから暗いと幼いかなー
て思ってたけど、そうでもないのかなぁ?(;_;)



んー、、、
迷う!!!!



悩みちっさい(; ̄O ̄)

意見いただけたら嬉しいです☆彡




S a y u r i .+°