ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょと見にくいけど、 信玄餅(*^_^*) わらびもち みたいな和菓子で、 可愛い袋に入っています。。 黒蜜ときなこ でいただきます(^^) おいしい☆ 明日は撮影! 恵比寿に行ってきます☆ 少し朝早いので、 頑張って起きなきゃ( *`ω´) 頑張って寝なきゃ( *`ω´) w 明日は少しでも暖かくなりますように。。 お休みなさい( ^_^)/~~~
SAYURI