信玄餅 ☆ | Sayuri's ♡ Blog

信玄餅 ☆

Sayuri's Blog-image.jpeg



ちょと見にくいけど、

信玄餅(*^_^*)


わらびもち みたいな和菓子で、
可愛い袋に入っています。。

黒蜜ときなこ
でいただきます(^^)


おいしい☆



明日は撮影!
恵比寿に行ってきます☆
少し朝早いので、
頑張って起きなきゃ( *`ω´)


頑張って寝なきゃ( *`ω´) w



明日は少しでも暖かくなりますように。。
お休みなさい( ^_^)/~~~


ドキドキSAYURIドキドキ

ペタしてね