Sayuri's ♡ Blog -82ページ目

Tokyo graffiti ☆メットガール

おはようございます( ´ ▽ ` )




先月、
Tokyo graffiti × YAMAHA
のコラボレーション企画、
メットガールに出させていただきました。
UPされてたので載せます!


この企画では松下奈緒さんのインタビューなどもあるので、ぜひ合わせてご覧下さい(^^)


内容は、かなり恥ずかしいです。w
動画です。w
自分で見てても笑ってしまいます。


"あしたらしい風"というコンセプトのもと、
「私が考えている明日は...」
を発表してます!
YAMAHAさんということで、
「ライダーのあなたへ」
さらには
「お誕生日のあなたへ」
の一言も!



皆さん笑って下さい(#^.^#)!

顔も声も嫌じゃー!!ww




こんなですが、どうかこれからもよろしくお願いします(/ _ ; )。。



【メットガール 3/20 UP】
http://www.yamaha-motor.jp/ev/tomorrow/metgirl/

リンクの仕方がわからないよー(/ _ ; )




Sayuriキスマーク

読者登録してね</

お部屋の写メ☆彡

実家の写メシリーズ(≡^∇^≡)←


こちらは私の部屋の写メです。


高校生のころに買ってもらったベッド!
似合わないけど姫っぽいヘ(゚∀゚*)ノ
くまさんも一緒です。


Sayuri's Blog-image.jpeg



こちらは照明!
シャンデリア、、、風のやつ。ww

Sayuri's Blog-image.jpeg





お部屋はヨーロピアンにしようと模索中です( ´ ▽ ` )



あと、ブログのデザイン変えてみたんですがどうかなぁ?( ´(ェ)`)
意見くれたら、ありがたいです★


そして、
皆さん、いつもあたたかいコメントありがとうございます(*^^*)
本当に支えられてます!

レッスンも筋肉痛←も、なんのその!
( *`ω´)


*ありがとう*




Sayuriドキドキ


ペタしてね

ありがとうございます^^*

あっちゃんさんから、プレゼントをいただきました。。ラブラブ


初めてもらったのでびっくりしました音譜


とーーーっても嬉しいです。。。


まだアメブロ始めたばかりで、使い勝手もよくわからず、つまらん記事を書いている私なんかに、

ありがとうございましたしょぼん



これからも更新頑張りたいと思いますキスマーク




Sayuri星