Tokyo graffiti ☆メットガール
おはようございます( ´ ▽ ` )
先月、
Tokyo graffiti × YAMAHA
のコラボレーション企画、
メットガールに出させていただきました。
UPされてたので載せます!
この企画では松下奈緒さんのインタビューなどもあるので、ぜひ合わせてご覧下さい(^^)
内容は、かなり恥ずかしいです。w
動画です。w
自分で見てても笑ってしまいます。
"あしたらしい風"というコンセプトのもと、
「私が考えている明日は...」
を発表してます!
YAMAHAさんということで、
「ライダーのあなたへ」
さらには
「お誕生日のあなたへ」
の一言も!
皆さん笑って下さい(#^.^#)!
顔も声も嫌じゃー!!ww
こんなですが、どうかこれからもよろしくお願いします(/ _ ; )。。
【メットガール 3/20 UP】
http://www.yamaha-motor.jp/ev/tomorrow/metgirl/
リンクの仕方がわからないよー(/ _ ; )
Sayuri
</
先月、
Tokyo graffiti × YAMAHA
のコラボレーション企画、
メットガールに出させていただきました。
UPされてたので載せます!
この企画では松下奈緒さんのインタビューなどもあるので、ぜひ合わせてご覧下さい(^^)
内容は、かなり恥ずかしいです。w
動画です。w
自分で見てても笑ってしまいます。
"あしたらしい風"というコンセプトのもと、
「私が考えている明日は...」
を発表してます!
YAMAHAさんということで、
「ライダーのあなたへ」
さらには
「お誕生日のあなたへ」
の一言も!
皆さん笑って下さい(#^.^#)!
顔も声も嫌じゃー!!ww
こんなですが、どうかこれからもよろしくお願いします(/ _ ; )。。
【メットガール 3/20 UP】
http://www.yamaha-motor.jp/ev/tomorrow/metgirl/
リンクの仕方がわからないよー(/ _ ; )
Sayuri

</ありがとうございます^^*
あっちゃんさんから、プレゼントをいただきました。。![]()
初めてもらったのでびっくりしました![]()
とーーーっても嬉しいです。。。
まだアメブロ始めたばかりで、使い勝手もよくわからず、つまらん記事を書いている私なんかに、
ありがとうございました
★
これからも更新頑張りたいと思います![]()
Sayuri![]()


