Sayuri's ♡ Blog -87ページ目

明日。。

Sayuri's Blog-image.jpeg


停電になりますね!
今できることをやるしかない。

協力して頑張りましょう☆彡


明日、ウォーキングレッスンが2コマあるんだけど、ちゃんと行けるのだろうか(/ _ ; )


電車もきっと止まるよね。
行けたら行けたで、頑張る(o^^o)


明日に備えて色々チェックして寝ます!(>_<)
みなさん、節電してるだろうし風邪ひかないようにして下さい。
今夜も被災地の方が一人でも多く助かりますように。


おやすみなさい



Sayuri

お散歩...

Sayuri's Blog-image.jpeg


今日は最寄りの駅周辺をお散歩。
(*^_^*)

まだ遠くには行けなかった。。




出かけた頃は日がのぼってて、ぽかぽかだったのに、帰りにはもう夕暮れ。
今日はアウターいらないくらいだったね!


最寄り駅でゆっくり過ごすことって意外になかったから、不思議な感じだなぁ(*^^*)


綺麗な夕焼けが撮れたので載せます。
明日からまた月曜日かー...




Sayuri

春だ!

Sayuri's Blog-image.png


外あったかい!
みんな洗濯物してる。
少し近場にお出かけ(*^_^*)


それでもこの幸せの落差に、
悲しくなる。


でもみなさんが教えてくれたから
明るくいます☆彡
募金してこよう。