ベレーちゃん! | Sayuri's ♡ Blog

ベレーちゃん!


ベレー帽かぶって、いってきます(*^o^*)
れっつごー新宿☆彡


ベレー帽かぶると、必ず友達に画家といわれます。w
今日も誰か言ってくれるのでしょうか(o^^o)w


読者登録していただいた方、ありがとうございます(;_;)
また更新します★