天使ちゃん! | Sayuri's ♡ Blog

天使ちゃん!

Sayuri's Blog-image.jpeg

コーデで、
エンジェル柄とは?

というコメントをいただいたので、アップで載せてみます(*^^*)
コメントありがとうございました!
本当に嬉しいです(/ _ ; )。。



さっきの私の、
エンジェル柄って表現がおかしかったですねww
天使柄かな?(#^.^#)





Sayuri口紅