海に行ってきました♡ 2
よく寝たー!
30時間くらい寝てなくて海に行ったので、よく寝れた


いま実家に帰る電車の中。
ココに日焼けの肌を引っかかれるのが1番の恐怖Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
きれー!
海ではめっちゃ遊びました!
海の中でボールで遊んだり、うきわで行けるとこまでいったり、
変な生物見つけたり

かずなりがカニ食べたり。笑
バナナボートも乗った!
あれ楽しすぎた

握力ないから飛ばされそうになったけど

あんなに体動かしたのは、いつぶりだろう
笑カメラマン岩本さん

それで、帰りに銭湯行ったの!
お風呂あがりのコーヒー牛乳最高

まーしーお疲れ(´Д` )
で、さっぱりして車で帰ってたら
偶然
横浜中華街に到着


どーん
どどーん
美味しいもの食べました。
食べるのに夢中で写真撮ってない。笑
車から横浜マリンタワーも見えたよ

そんな感じで、充実しすぎな一日を過ごしました

こんな充実度は人生まれにみるだろうなぁ⊂((・x・))⊃笑
また地元のみんなで集まろー


iPhoneからの投稿














