Sayuri's ♡ Blog -23ページ目

エステわず。



今日はエステ行ってきたよー(´Д` )



2時間かけて磨いてもらいましたドキドキ

つまり2時間爆睡してました(´・_・`)笑



担当のお姉さんに、
「気持ち良さそうに寝てたねー」
って言われて、普段寝相悪い私は、ひやっとしました(;´Д`A汗




ケアをさぼってはいけないのだと、お姉さんの話聞いてて思ったあせる
私のお肌、いままでごめん。笑












帰ってきたらお母さんが私のベッドの布団を夏仕様にしてくれていたので、
ここ最近毎日ぐっすり寝れてますラブラブ

photo:01





自分の部屋落ち着く!!ドキドキ



iPhoneからの投稿

フリマ



明治公園でフリマやってきました!
かりんとキスマーク


photo:01





もちろん焼けたよねしょぼん

でも持っていったものは完売ドキドキ
よかった(=^x^=)

代々木公園のフリマはもっと大きいけど、なかなかやってないからね!

明治公園のフリマはほぼ毎週?やってるし、おすすめですラブラブ

それに掘り出しものがあったり、
人の温かみがある!ニコニコ

また出したいな~クマ音譜
誰かやりましょ!p(^_^)q





photo:02


COCO





なんだか、
夏休み満喫してます!( *`ω´) ラブラブ

iPhoneからの投稿

海に行ってきました♡ 2



よく寝たー!
30時間くらい寝てなくて海に行ったので、よく寝れたショック!星




いま実家に帰る電車の中。
ココに日焼けの肌を引っかかれるのが1番の恐怖Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑





photo:01




きれー!




海ではめっちゃ遊びました!

海の中でボールで遊んだり、うきわで行けるとこまでいったり、
変な生物見つけたり宇宙人

かずなりがカニ食べたり。笑



バナナボートも乗った!
あれ楽しすぎたラブラブ
握力ないから飛ばされそうになったけど叫び





あんなに体動かしたのは、いつぶりだろうドキドキ






photo:02


カメラマン岩本さんクマ




photo:03






それで、帰りに銭湯行ったの!
お風呂あがりのコーヒー牛乳最高ドキドキ
photo:04


まーしーお疲れ(´Д` )







で、さっぱりして車で帰ってたら



偶然
横浜中華街に到着かおキスマーク






どーん

photo:05




どどーん

photo:06






美味しいもの食べました。
食べるのに夢中で写真撮ってない。笑






車から横浜マリンタワーも見えたよキラキラ
photo:07








そんな感じで、充実しすぎな一日を過ごしました晴れ
こんな充実度は人生まれにみるだろうなぁ⊂((・x・))⊃笑





また地元のみんなで集まろーウサギドキドキ





iPhoneからの投稿