Sayuri's ♡ Blog -24ページ目

海行きました♡

おはようございます(^^)ドキドキ




昨日はブログを書ける気力もなく
爆睡しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑







そう、海!!晴れ





日帰りとは思えない充実度の一日でしたニコニコ









まーしー、運転ありがとうラブラブ
photo:01




三浦海岸まで、なんやかんや5時間くらい!笑
そのガッツ尊敬しますしょぼん




photo:02


車内にて。
後ろに背後霊ドクロ





うーみー!!
photo:03






海の家
photo:04






朝早く出たおかげで、到着した時はまだ人も少なくて、たくさん遊べましたよ⊂((・x・))⊃ドキドキ











日焼けが痛むため、
つづく。。。笑


iPhoneからの投稿

明日は~♪




明日は、
海に行って来ますドキドキ





中学の友達5人で(`_´)ゞ音譜
ぺこ、岩本さん、
まーすぃー、かずなり、私






行き先は三浦半島!





車で(`_´)ゞ
なんか中学からの友達と車で海とか、
大人になったな~って思う得意げ








海初心者なので、よくわからないけど海の家で美味しいもの食べたいですニコニコ





お盆だから混むって!
なので4時起き!(;´Д`Aあせる






さー
準備完了!

photo:01



最高に似合わないサングラスも持参。







海行くくせに日焼けしたくないので、
ANESSAくんに頼ります晴れ

photo:02


がんばれSPF50!!





いやー楽しみ~(=^x^=)ドキドキ
遠足の前日のようなわくわく感!







起きれますように黄色い花




では( ^_^)/~~~
波うお座波




Sayuri

iPhoneからの投稿

Madonna




昨日、MadonnaのBOOKをげっとドキドキ









photo:01










英字の本は、置いておくだけでもインテリアになるクマ黄色い花









中にはMadonnaのフォトがたくさんラブラブ


今までの功績も書かれています(=^x^=)






photo:02











今日はサッカー日韓戦だよメラメラ


みんなで応援しましょう!(`_´)ゞ






サッカー観て、
読書して、

ゆっくり過ごしますニコニコ







コメ返いたしますキスマーク

では( ^_^)/~~~





Sayuri さくらんぼ

iPhoneからの投稿