Sayuri's ♡ Blog -22ページ目

髪色落ち着きました。



こんばんは(´Д` )ドキドキ



いままで、家にいとこが遊びにきてくれてココと遊んでくれましたラブラブ

ココもばてるほど!


これで今夜はおとなしく寝てくれる。




はず(^O^)/笑







そうそう。

この前、カラーしてきました!
ずっとしたくてやっとできた音譜






暗くするか、
明るいアッシュにするか迷っていたんだけど。。


結局暗くしました(=^x^=)ラブラブ


迷い方両極端すぎるよね!
でも、とにかくアッシュドキドキ




夏だから、暗くするのは珍しいかもしれないけど、、、
なんだか暗くしたい気分でしたニコニコ


少しでも大人っぽくなりたい。笑







カラーはCDジャケットでもお世話になった、
サスケさんにお願いしました~目キスマーク




綺麗なアッシュにするために、ブルー系の色も混ぜたんだって星

さすがですドキドキ




邪魔だった前髪も切ってもらって、
気分一新ひらめき電球




不器用だから、自分でうまくヘアアレンジできるようになりたいリボン






photo:01



暗いけどブリーチしてあるからどんどん色抜けてくんだろうなぁ( ; ; )



仕方ないっ!クマ


iPhoneからの投稿


昨日、友達と池袋でディナー!お月様







お店の女性店長さんが面白い方で、


「お姉さん、おすすめのお酒ありますか?」


って聞いたら、





メニューにはないお酒を出してくれたよドキドキ





photo:01


アマレットカクテルグラス



アーモンドの香りだけどあんず味のリキュールに、ジンジャエールニコニコ


甘くて飲みやすかったです(o^^o)


メニューにないって、なんか嬉しくなっちゃうよね音譜





photo:02


これは焼きプリンラブラブ


表面がザラメ?でパリパリなのに中はとろっとしてて、

口に入れたらすぐなくなる~ラブラブ!




おいしかったよー(/ _ ; )ドキドキ











さっき、友達が働いてる美容室に差し入れを持っていきました(=^x^=)




ちょうどシャンプーしてるとこで、若干タイミング悪かったのですがあせる




友達が働いてる姿を見ると、
本当尊敬する。キラキラ

中学からの友達だから、
大人になったなーと。


私は学生だけど、
学生を経てもう働いている。
すごいなーと。黄色い花





photo:03


ドーナツ。


猫の形してるのとかもあって可愛いのですネコドキドキ











さ!
そして新宿うぃるです。



今日は大切な大切な友達に会うラブラブ
半年ぶりくらい。









貴重な時間だから、
楽しんできます(*^_^*)



iPhoneからの投稿

銀座 ♡



今日はお母さんと銀座へラブラブ


久しぶりに、ショッピングしてきました!(=^x^=)





銀座はしばらく行ってなかったんだけど、ファストファッションのお店がたくさんできたんですねひらめき電球




若者も遊びに行きやすいけど、なんかなーとも思うのはなぜだろしょぼん

街は変わっていく(´Д` )



でも!

この名所は変わらずドキドキ

photo:01










たくさんお買い物しました(>_<)キラキラ


昨日エステ行った影響で、
化粧水と乳液を買い換えたよ星



photo:02


クリニークドキドキ




お姉さんがとっても親切で、
制服が白衣だし、

まさにお肌のお医者さんって感じでした(`_´)音譜




効果ありますように。。

また報告します(o^^o)









お洋服もたくさんgetしました!
beberoseではワンピースをキスマーク

今まで買ったことないよ~
すごい女の子ぽいよ~笑







そして、なんとバッグも!
私にはもったいないお品。。

大切に使います(/ _ ; )ドキドキ
お母さんありがとうクローバー












iPhoneからの投稿