髪色落ち着きました。
こんばんは(´Д` )

いままで、家にいとこが遊びにきてくれてココと遊んでくれました

ココもばてるほど!
これで今夜はおとなしく寝てくれる。
はず(^O^)/笑
そうそう。
この前、カラーしてきました!
ずっとしたくてやっとできた

暗くするか、
明るいアッシュにするか迷っていたんだけど。。
結局暗くしました(=^x^=)

迷い方両極端すぎるよね!
でも、とにかくアッシュ

夏だから、暗くするのは珍しいかもしれないけど、、、
なんだか暗くしたい気分でした

少しでも大人っぽくなりたい。笑
カラーはCDジャケットでもお世話になった、
サスケさんにお願いしました~


綺麗なアッシュにするために、ブルー系の色も混ぜたんだって

さすがです

邪魔だった前髪も切ってもらって、
気分一新

不器用だから、自分でうまくヘアアレンジできるようになりたい

暗いけどブリーチしてあるからどんどん色抜けてくんだろうなぁ( ; ; )
仕方ないっ!
笑iPhoneからの投稿
♡
昨日、友達と池袋でディナー!

お店の女性店長さんが面白い方で、
「お姉さん、おすすめのお酒ありますか?」
って聞いたら、
メニューにはないお酒を出してくれたよ

アマレット

アーモンドの香りだけどあんず味のリキュールに、ジンジャエール

甘くて飲みやすかったです(o^^o)
メニューにないって、なんか嬉しくなっちゃうよね

これは焼きプリン

表面がザラメ?でパリパリなのに中はとろっとしてて、
口に入れたらすぐなくなる~

おいしかったよー(/ _ ; )

さっき、友達が働いてる美容室に差し入れを持っていきました(=^x^=)
ちょうどシャンプーしてるとこで、若干タイミング悪かったのですが

友達が働いてる姿を見ると、
本当尊敬する。

中学からの友達だから、
大人になったなーと。
私は学生だけど、
学生を経てもう働いている。
すごいなーと。

ドーナツ。
猫の形してるのとかもあって可愛いのです


さ!
そして新宿うぃるです。
今日は大切な大切な友達に会う

半年ぶりくらい。
貴重な時間だから、
楽しんできます(*^_^*)
iPhoneからの投稿
銀座 ♡
今日はお母さんと銀座へ

久しぶりに、ショッピングしてきました!(=^x^=)
銀座はしばらく行ってなかったんだけど、ファストファッションのお店がたくさんできたんですね

若者も遊びに行きやすいけど、なんかなーとも思うのはなぜだろ

街は変わっていく(´Д` )
でも!
この名所は変わらず

たくさんお買い物しました(>_<)

昨日エステ行った影響で、
化粧水と乳液を買い換えたよ

クリニーク

お姉さんがとっても親切で、
制服が白衣だし、
まさにお肌のお医者さんって感じでした(`_´)

効果ありますように。。
また報告します(o^^o)
お洋服もたくさんgetしました!
beberoseではワンピースを

今まで買ったことないよ~
すごい女の子ぽいよ~笑
そして、なんとバッグも!
私にはもったいないお品。。
大切に使います(/ _ ; )

お母さんありがとう

iPhoneからの投稿





