Sayuri's ♡ Blog -20ページ目

楽しかったうぃ♥



おはようございます(´Д` )


うぃ。



この語尾、ここ二日間一緒にいたみんなが使うから、移った うぃ!笑








それにしてもいい天気~晴れ




さてさて、
おととい、昨日と楽しい二日間を送りました~ドキドキ




おとといは、今年二度目の海(*^o^*)


逗子に行ってまいりました!

あいちゃん、さりまお、べじ、たくみ、もーたり、だいき
の7人音譜



私も含め、水着持ってない人も着衣入水ニコニコ


photo:01




みんなで夕日に向かっていろいろ叫んだりして、、、
青春!ドキドキ





昨日は、べじの誕生日会キラキラ

さすが、べじ(^-^)/
お店貸切でたくさん友達が集結!


人望があるって、一番素敵なことだと思いました。



photo:03


こんなにたくさん!(((o(*゚▽゚*)o)))


いやー、
楽しかったなぁ~ラブラブ




改めて。。

べじ おめでとう!キラキラキラキラ




で、朝日が綺麗ドキドキ

photo:02


まおだいきキスマーク





そんな感じで帰り道。


ざっくり書きすぎ。笑




世間は、もう夏休み終わってるんだよね(/ _ ; )ひゃー
電車は、通勤通学ラッシュですひらめき電球







iPhoneからの投稿

ODAIBA


昨日のお台場!

フジテレビ合衆国は、31日までだし最後の日曜日だったから



激混みでした(;´Д`A




めちゃイケが大好きな私は、
迷わず
めちゃリゾートハワイアンズ晴れへ!!




photo:01


フン火山。笑
30分に一回、光浦さんの歌声が流れます(´Д` )ドキドキ






photo:02


重盛の森のキャラクタードキドキ






ラッキーなことに、重盛さとみちゃんがステージに来ていて、抽選で当たった人の似顔絵を描く
っていうイベントやってたよニコニコ




photo:03



可愛かったです!!(/ _ ; )ラブラブ






めちゃイケ好きすぎて、今年の27時間テレビのTシャツを買ってしまったドキドキ





これから、大学のみんなと逗子に行ってきます(o^^o)


まだまだ夏だよ~ヒマワリ



iPhoneからの投稿

ぴあす



遅くにごめんなさい。


まだ寝れない( ; ; )泣





今日ぴあすを買って、
それがなかなかお気に入りドキドキ


photo:01





左右でデザインが違くて、
面白いのです⊂((・x・))⊃


しかも大好きな淡いピンクが入ってる!!

なかなかないデザインなので、
これからたくさん使えそうラブラブ






明日、というか今日は
お台場に行ってきます(o^^o)


楽しみや~キスマーク


では!!
おやすみなさい(´-`).。oO(



iPhoneからの投稿