おはようございます

台風、きてるね(´・_・`)
素敵な週末が台風でなくなってしまうのかー(T_T)
ではでは、、、
ここで元気になる物紹介~

じゃーん!!
なほが可愛い石たちで作ったブレスレットをくれました(#^.^#)

しかも、色違いだよ~!!
私は薄い紫が好きなので、その色にしてくれたの(/ _ ; )

なほはピンクだよ(*^o^*)

なほ、ありがとう(´Д` )

よくできた妹を持って幸せです(T_T)

そして、
こんな器用な女の子になりたいです。涙
切実\(^o^)/
iPhoneからの投稿