Sayuri's ♡ Blog -16ページ目

ヒッチハイク4日目



今朝は5時に起床。



こんな早くに起きたら眠いはずなのに、今日はすっきり(^-^)/





朝の漁港
photo:01





トラックから見た朝日は本当に綺麗だった!
photo:02





九州から出るとき、
関門橋を通りました!
橋の途中から山口県になって、
県境越えたときは、かなりわくわくしました\(^o^)/




なんと途中で琵琶湖に寄っていただけました!
浜名湖に続き、制覇!!

みーちゃんと(^^)
photo:03






そして、
名古屋。

今日は適当なとこで寝て、
明日観光、
また
ヒッチハイクで東京に戻ります(`_´)ゞ





photo:04



栄、つまり名古屋の繁華街なう。

知らない土地の繁華街は少し怖い!



まぁ、元気に明日帰りますねドキドキ







♡♡Sayuri♡♡



iPhoneからの投稿

ヒッチハイク3日目


こんばんは!



私はもうそろそろ就寝します!

というのも、明日の夜中にまた出発するからです(=^x^=)





そんなわけで、
ひととおり今日をプレビュードキドキ






浜名湖の恋人が集うスポット!
photo:01


鍵だらけー(^^)






そして、
なんと、
ついに!!!

九州は福岡に(T_T)ラブラブ

ドライバーの方が本当に優しく、
おうちに招いてくれたのです。。




おうちの近くの海は水が透き通ってて、関東とはやはり違う(・・;)

photo:02



きれい(#^.^#)





photo:03



海と私。笑






なんだかみんな夏休み満喫してるみたいで、なにより!





明日は頑張って名古屋目指します。





お休みなさいドキドキ





iPhoneからの投稿

ヒッチハイク2日目



結局、朝まで寝ずに
ヒッチハイク(`_´)ゞ

乗せてくれた方がレッドブルをくださったので、寝ずに頑張れた!!


朝、道の駅ふじおのみや

photo:01



トラックはたくさんいるものの、
みなさん寝ていらしたので身動きがとれず、

日の出を待って
リスタート!!



富士のお水の美味しいこと(T_T)





そして、ここで素敵な出会いが(´・_・`)


トラックのワタナベさん。
4さいのみぃちゃんも一緒です(=^x^=)




乗せていただけて、
みぃちゃんと遊んで、、

みぃちゃんは携帯ゲームで遊びます!
時代!!(;´Д`A





photo:02


浜名湖とみぃちゃんドキドキ





今、
プラネタリウムのような
夜空いっぱいの星を見ました。

こんなに綺麗なの初めて





今どこなのー?



問題はそれですよね(・・;)






でも、



まだ秘密です!
お楽しみに( ^_^)/~~~♡♡



♡♡sayuri♡♡



iPhoneからの投稿