ヒッチハイク2日目
結局、朝まで寝ずに
ヒッチハイク(`_´)ゞ
乗せてくれた方がレッドブルをくださったので、寝ずに頑張れた!!
朝、道の駅ふじおのみや
トラックはたくさんいるものの、
みなさん寝ていらしたので身動きがとれず、
日の出を待って
リスタート!!
富士のお水の美味しいこと(T_T)
そして、ここで素敵な出会いが(´・_・`)
トラックのワタナベさん。
4さいのみぃちゃんも一緒です(=^x^=)
乗せていただけて、
みぃちゃんと遊んで、、
みぃちゃんは携帯ゲームで遊びます!
時代!!(;´Д`A
浜名湖とみぃちゃん

今、
プラネタリウムのような
夜空いっぱいの星を見ました。
こんなに綺麗なの初めて
今どこなのー?
問題はそれですよね(・・;)
でも、
まだ秘密です!
お楽しみに( ^_^)/~~~♡♡
♡♡sayuri♡♡
iPhoneからの投稿









