Sayuri's ♡ Blog -15ページ目

WIRED CAFE


さっきの記事、
昨日投稿したはずができてなかったみたいで(´・_・`)

昨日の夕方くらいに書いたやつです!





昼間はサークルのイベントあったのに行けず、みんなごめんなさい(>人<;)




今日の夜は久しぶりに、ちぃに会いました(^O^)/ドキドキ








at WIRED CAFE
photo:01





ファッションショーで一緒になって以来、仲良しに(*^o^*)




お仕事のこと、学校のこと、
話してるといろいろ勉強になるんよね。





やっぱり同じ学生でも考え方とか価値観て、それぞれだし、

いろんな人のそれを知れるって、
すごく素敵なことだなーと!!





気遣いもできて誰とでも仲良くなれるちぃ、
尊敬しております(`_´)ラブラブ





さぁ帰宅なう。。




iPhoneからの投稿

ヒッチハイク ~グルメ編~



こんばんは!(^-^)/



無事に東京に帰ってくることができました!!




さみしいやら、安心したやら、
変な気分です。





ヒッチハイクに行けて本当によかった!(´・_・`)ドキドキ
積もる話はまた後日。。ラブラブ



さて、
おなかが空いてきたところで
各地で食べたおいしーもの
を紹介します!!




【名古屋】

photo:01


味噌カツ


中のお肉がジューシー♪
お味噌は甘口です(=^x^=)




photo:02


手羽先

柔らかくておいしかったです!

これって綺麗に食べれるやり方があるみたいなんだけど、わからなくて普通に食べました(・・;)笑





【大阪】

photo:03


たこ焼き


たこ焼き屋さんがとにかく多い大阪。
そんな中、ここのお店のは本当においしかった♪

ソースがかかってるのと、
岩塩がかかってるのと、
二種類あって、
私は特に岩塩のほうが気に入りました!

そのままのおいしさが楽しめるラブラブ





他にもたくさん食べたんだけど、
写真を撮っていない~(T_T)。。


またヒッチハイク関係で写真載せると思いますp(^_^)q ドキドキ



東京に帰り、
家に帰り、
準備をして、
これから打ち合わせで表参道に行ってきます!

疲れがとれない~\(^o^)/



今日はゆっくり寝ようニコニコ






Sayuriキスマーク





iPhoneからの投稿

ヒッチハイク最終日


こんばんは!





私は今、大阪にいます(`_´)ゞ





予定では今頃東京に着いているはずだったんだけど、
大阪に住んでる友達がいて会いたくて、寄り道しました!!


大阪案内してもらったよー♪

あゆみ、ありがとうドキドキ




本場のたこ焼き、
美味しいし安い!
photo:01






お約束の、
くいだおれ太郎との一枚。
photo:02




かに道楽
photo:04






私、実は大阪に来るのが初めてで、
ひとりだけかなりテンション高かったです(^O^)/笑



アメ村は、原宿みたいな感じ♪


夜のネオンが綺麗で、
外人さんもたくさんいたよ音譜
またゆっくり大阪に来たいです(=^x^=)
photo:03







そんなわけで、
休憩なうですが。。。


これからヒッチハイクで東京に帰ります!!メラメラ



なにがなんでも!!
帰ります。
着くのは明日の朝かなぁ?汗





今回のヒッチハイク、
本当に一生の思い出になりました。



見ず知らずの私たちを優しく受け入れてくださったドライバーさん。

そのドライバーさんの生き方に、少しだけ触れることができたり。

短時間、一期一会かもだけど、
お世話になった方たちのことは本当に忘れられません!




一期一会で終わらせたくない出会いもあったんですけどね(#^.^#)ラブラブ

みーちゃん一家のみなさん。





また東京に戻ったら、ゆっくり書きます!!


コメントも戻ってから、ゆっくり返させてください(^-^)/♪
みなさまのコメントで、元気もらって更に楽しい旅になりました。


ありがとうございます!



ヒッチハイクは、
あったかい気持ちになりますね。





まだ終わってないんだけどね!笑


最後まで頑張りますねp(^_^)q







♡♡Sayuri♡♡





iPhoneからの投稿