ヒッチハイク ~グルメ編~
こんばんは!(^-^)/
無事に東京に帰ってくることができました!!
さみしいやら、安心したやら、
変な気分です。
ヒッチハイクに行けて本当によかった!(´・_・`)

積もる話はまた後日。。

さて、
おなかが空いてきたところで
各地で食べたおいしーもの
を紹介します!!
【名古屋】
味噌カツ
中のお肉がジューシー♪
お味噌は甘口です(=^x^=)
手羽先
柔らかくておいしかったです!
これって綺麗に食べれるやり方があるみたいなんだけど、わからなくて普通に食べました(・・;)笑
【大阪】
たこ焼き
たこ焼き屋さんがとにかく多い大阪。
そんな中、ここのお店のは本当においしかった♪
ソースがかかってるのと、
岩塩がかかってるのと、
二種類あって、
私は特に岩塩のほうが気に入りました!
そのままのおいしさが楽しめる

他にもたくさん食べたんだけど、
写真を撮っていない~(T_T)。。
またヒッチハイク関係で写真載せると思いますp(^_^)q

東京に帰り、
家に帰り、
準備をして、
これから打ち合わせで表参道に行ってきます!
疲れがとれない~\(^o^)/
今日はゆっくり寝よう

Sayuri

iPhoneからの投稿
ヒッチハイク最終日
こんばんは!
私は今、大阪にいます(`_´)ゞ
予定では今頃東京に着いているはずだったんだけど、
大阪に住んでる友達がいて会いたくて、寄り道しました!!
大阪案内してもらったよー♪
あゆみ、ありがとう

本場のたこ焼き、
美味しいし安い!
お約束の、
くいだおれ太郎との一枚。
かに道楽
私、実は大阪に来るのが初めてで、
ひとりだけかなりテンション高かったです(^O^)/笑
アメ村は、原宿みたいな感じ♪
夜のネオンが綺麗で、
外人さんもたくさんいたよ

またゆっくり大阪に来たいです(=^x^=)
そんなわけで、
休憩なうですが。。。
これからヒッチハイクで東京に帰ります!!

なにがなんでも!!
帰ります。
着くのは明日の朝かなぁ?

今回のヒッチハイク、
本当に一生の思い出になりました。
見ず知らずの私たちを優しく受け入れてくださったドライバーさん。
そのドライバーさんの生き方に、少しだけ触れることができたり。
短時間、一期一会かもだけど、
お世話になった方たちのことは本当に忘れられません!
一期一会で終わらせたくない出会いもあったんですけどね(#^.^#)

みーちゃん一家のみなさん。
また東京に戻ったら、ゆっくり書きます!!
コメントも戻ってから、ゆっくり返させてください(^-^)/♪
みなさまのコメントで、元気もらって更に楽しい旅になりました。
ありがとうございます!
ヒッチハイクは、
あったかい気持ちになりますね。
まだ終わってないんだけどね!笑
最後まで頑張りますねp(^_^)q
♡♡Sayuri♡♡
iPhoneからの投稿







