f b
おはようございます(´-`)

昨日ね、
いま話題の
(結構前からか!笑)
face book を始めたんです。
まだ全然使い方わからないけど、
友達が友達リクエストくれたりして、それだけで楽しい(*^o^*)
特に、全然会えていない高校の友達!
写真とかも見れるから、
お~変わったなぁ、とか思って見たり

なかなか会えない人と繋がれるんだね!
その点ではmixiと変わらないんだけど、face bookのほうが情報的に安心感があるU^ェ^U

mixi
face book
そしてameblo
情報ツールが日々増えて、
まだ私はついて行けてないです。笑
それぞれうまく使いたいものです

今日は、これから準備して浅草に

ではっ!(`_´)ゞ
Sayuri

iPhoneからの投稿
美味しすぎて幸せ。
おはようございます!
お泊まりして、なほ家なう(#^.^#)
今、お料理してくれてます。
ほんとできた妹(T_T)←
昨日、なほが働いてる居酒屋さんに、
なほと行って美味しすぎるものをたくさん食べました

ドリンクもおいしくって、
こんな可愛くて美味しいカクテルは初めて(T_T)
なほのはレモンの皮で飾りが!!
感動しちゃうよね(´・_・`)
こっちが私の!
可愛いでしょ(^^)?
ご飯もたっくさん食べたんだけど、
その中でも鮮魚がすごい!
朝漁れた魚を使っているだけあって、ぷりぷりです(T_T)
ヒラメに関しては、食感がヒラメの概念を変えた!笑
わさび、本物がついてて、本わさびを堪能できるのっ!!
やっぱり練りわさびと違うね(^-^)/
こちらは、秋鮭のホイル焼き!
言うまでもなくおいしーよね!!
写真たくさん撮ったから、
一度に載せきれない\(^o^)/
また更新しますっ

Sayuri♡♡
iPhoneからの投稿






