Sayuri's ♡ Blog -14ページ目

f b


おはようございます(´-`)ドキドキ





昨日ね、
いま話題の
(結構前からか!笑)
face book を始めたんです。




まだ全然使い方わからないけど、
友達が友達リクエストくれたりして、それだけで楽しい(*^o^*)


特に、全然会えていない高校の友達!


写真とかも見れるから、
お~変わったなぁ、とか思って見たりニコニコ
なかなか会えない人と繋がれるんだね!


その点ではmixiと変わらないんだけど、face bookのほうが情報的に安心感があるU^ェ^Uラブラブ



mixi
Twitter
face book

そしてameblo



情報ツールが日々増えて、
まだ私はついて行けてないです。笑


それぞれうまく使いたいものですドキドキ





今日は、これから準備して浅草にキラキラ

ではっ!(`_´)ゞ




Sayuri 口紅

iPhoneからの投稿

みるく ちゃん


なほの家のわんこU^ェ^U


3匹いるうちの、いっぴき。




みるくちゃん!!

photo:01





一緒に寝ましたドキドキ



甘え上手で、
少し天然なとこがある!


めっちゃかわえーのですラブラブ




私もそんな女子になりたい。笑


photo:02


♡ M I L K ♡





気がつけば、
夏休みもあと一週間。
もないか(; ̄O ̄)!!



有意義に過ごそ。


iPhoneからの投稿

美味しすぎて幸せ。


おはようございます!


お泊まりして、なほ家なう(#^.^#)

今、お料理してくれてます。
ほんとできた妹(T_T)←







昨日、なほが働いてる居酒屋さんに、
なほと行って美味しすぎるものをたくさん食べましたドキドキ






ドリンクもおいしくって、
こんな可愛くて美味しいカクテルは初めて(T_T)



なほのはレモンの皮で飾りが!!
感動しちゃうよね(´・_・`)


photo:01




こっちが私の!

photo:02


可愛いでしょ(^^)?




ご飯もたっくさん食べたんだけど、
その中でも鮮魚がすごい!


朝漁れた魚を使っているだけあって、ぷりぷりです(T_T)
photo:03


ヒラメに関しては、食感がヒラメの概念を変えた!笑

わさび、本物がついてて、本わさびを堪能できるのっ!!
やっぱり練りわさびと違うね(^-^)/





photo:04


こちらは、秋鮭のホイル焼き!
言うまでもなくおいしーよね!!






写真たくさん撮ったから、
一度に載せきれない\(^o^)/



また更新しますっドキドキ






photo:05





Sayuri♡♡

iPhoneからの投稿