Asakusa.
昨日行ってきましたっ

外人さんで賑わってたよ~
浅草寺
舟和で、あんみつを食べて

久しぶりにここにも行ってみたり!
ちょと空が怖い。(・・;)笑
めっちゃはしゃぎました!
やっぱり絶叫系は得意じゃないや。。
富士急レベルまでは、なんとか乗れるけどね!涙目になりながら
笑富士急ハイランド行っても、怖すぎてひとつも乗れそうにないなぁ(T_T)
でも一度は乗ってみたいなぁ。。
とゆー、優柔不断さ!\(^o^)/
ただし!そんな私も、
お化け屋敷は得意

久しぶりに、いろんな遊園地行きたくなってしまいました

昨日は他にもたくさん楽しいことありましたよ~o(^▽^)o

そして下町の良さを改めて実感。
ほいでは、またっ(^-^)/

Sayuri.
iPhoneからの投稿








