Sayuri's ♡ Blog -13ページ目

デザフェス



原宿にて、

デザフェス開催(^-^)/



photo:01




photo:02




photo:03






アートに感化された!


次はもっといいものを出品します
U^ェ^U


からの下北なう(*^o^*)ドキドキ



iPhoneからの投稿

IKEA.






IKEAに行ってきました(^-^)/



いつ行っても、
子供部屋のインテリアに
目を奪われる。

カラフルでPOP!


そして、
小さい子の冒険心をくすぐるつくり。




自分ではできないけど、
見ててわくわくしますね!
U^ェ^U



子供に戻れるなら、
あんな部屋に住んでみたいっ




photo:01





photo:02








Sayuri

iPhoneからの投稿

Asakusa.



昨日行ってきましたっドキドキ

外人さんで賑わってたよ~



浅草寺
photo:01



photo:02




舟和で、あんみつを食べてラブラブ!
photo:03




久しぶりにここにも行ってみたり!
photo:04


ちょと空が怖い。(・・;)笑

めっちゃはしゃぎました!
やっぱり絶叫系は得意じゃないや。。
富士急レベルまでは、なんとか乗れるけどね!涙目になりながらしょぼん



富士急ハイランド行っても、怖すぎてひとつも乗れそうにないなぁ(T_T)

でも一度は乗ってみたいなぁ。。



とゆー、優柔不断さ!\(^o^)/




ただし!そんな私も、

お化け屋敷は得意ドキドキ




久しぶりに、いろんな遊園地行きたくなってしまいましたラブラブ




昨日は他にもたくさん楽しいことありましたよ~o(^▽^)o音譜



そして下町の良さを改めて実感。









ほいでは、またっ(^-^)/ラブラブ



Sayuri.

iPhoneからの投稿