Sayuri's ♡ Blog -11ページ目

Lip !

おはようございます(^-^)/




電車間に合ったー!
また一週間がんばりましょドキドキ






ところで、
最近お気に入りのリップ。キスマーク




RIMMELのnew color
マシュマロオレンジ。
photo:01




ラメ入ってないし、つやも出ないタイプ。
マットで、リップ自体が柔らかいから塗りやすいよU・x・U 音譜




ずっとマットなリップ探してて、
ついに発見!
最近は毎日使ってます(^-^)/




オレンジだから、
ぐっと秋モードになりますなぁもみじ



今月のViViにも大きく取り上げられてて、、、
オススメですっドキドキ
photo:02




YSLのオレンジリップも気になる。。









眠いけど学校がんばろ~(=^x^=)



Sayuriクマ

iPhoneからの投稿

self nail.


おはようございます(^-^)/




いま新宿に向かっているところ!



大好きなTOPSHOPの秋物をチェックしに行ってきます(`_´)ゞドキドキ





最近、セルフネイルにはまってます。

といっても不器用なので、一色塗りだけど!(´・_・`)

ネイルが綺麗に仕上がると、テンション上がるラブラブ


photo:01




今回はピンク!U・x・U
薄すぎず濃すぎず、なこの色!
結構お気に入りです。



使ったのはこちら!!

photo:02


O・P・Iのネイルカラー

エテュセのジェルネイルトップコート


エテュセのは必需品です!
これ塗るだけで、ジェルネイルみたいな厚みと光沢が出るので、色が綺麗に出ます(#^.^#)


そしてなんといっても、
カラーが長持ちするドキドキ



欠かせないアイテムクマ



簡単なアートくらい、自分でできるようになりたいなーと模索中であります。。








Sayuri

iPhoneからの投稿

なぜか。。




なぜか、
最寄り駅でフラメンコのイベント。

通ったらやってたドキドキ



photo:01




祝日だし人で賑わってたよーU・x・U




後ろで楽器ひいてる男性は、みんな外人さんだったし、なんだか本格的。





photo:02


踊ってる方たちも綺麗!
(=^x^=)♪





この連休って、
シルバーウィークって言うらしいね!

友達に教わりました。。



知らなかったー(;´Д`A




でも、きっと宿題で終わるのだろうな。笑






今日、大好きな深夜番組が最終回。

悲しい(´・_・`)

絶対みよーっと(^O^)/





それにしても寒い!!

すでに冬の気配を感じてるのは私だけでしょうか(´-`).。oO





Sayuri

iPhoneからの投稿