self nail.
おはようございます(^-^)/
いま新宿に向かっているところ!
大好きなTOPSHOPの秋物をチェックしに行ってきます(`_´)ゞ

最近、セルフネイルにはまってます。
といっても不器用なので、一色塗りだけど!(´・_・`)
ネイルが綺麗に仕上がると、テンション上がる

今回はピンク!U・x・U
薄すぎず濃すぎず、なこの色!
結構お気に入りです。
使ったのはこちら!!
O・P・Iのネイルカラー
と
エテュセのジェルネイルトップコート
エテュセのは必需品です!
これ塗るだけで、ジェルネイルみたいな厚みと光沢が出るので、色が綺麗に出ます(#^.^#)
そしてなんといっても、
カラーが長持ちする

欠かせないアイテム

簡単なアートくらい、自分でできるようになりたいなーと模索中であります。。
Sayuri
iPhoneからの投稿








