self nail. | Sayuri's ♡ Blog

self nail.


おはようございます(^-^)/




いま新宿に向かっているところ!



大好きなTOPSHOPの秋物をチェックしに行ってきます(`_´)ゞドキドキ





最近、セルフネイルにはまってます。

といっても不器用なので、一色塗りだけど!(´・_・`)

ネイルが綺麗に仕上がると、テンション上がるラブラブ


photo:01




今回はピンク!U・x・U
薄すぎず濃すぎず、なこの色!
結構お気に入りです。



使ったのはこちら!!

photo:02


O・P・Iのネイルカラー

エテュセのジェルネイルトップコート


エテュセのは必需品です!
これ塗るだけで、ジェルネイルみたいな厚みと光沢が出るので、色が綺麗に出ます(#^.^#)


そしてなんといっても、
カラーが長持ちするドキドキ



欠かせないアイテムクマ



簡単なアートくらい、自分でできるようになりたいなーと模索中であります。。








Sayuri

iPhoneからの投稿