今日から学校です
おはようございます(^-^)/
いま電車なんですが、
電車に乗ってから2限の休講を知って、学校着いても暇!!
仕方ないので、お店ぶらぶら見てから登校します。
それにしても初日から私らしいスタート(^O^)/笑
そんなわけで
今日から学校☆U・x・U
今日はお天気よくてよかった。。
台風一過、ね(`_´)ゞ
学校終わったら、友達とご飯!
だからがんばろ~(´・_・`)☆
Sayuri

iPhoneからの投稿
20歳の夏休み
タイトルが、
神聖かまってちゃん。風です
今日から学校なんです。
でも私は水曜日授業ないから明日からU^ェ^U
夏休み、3ヶ月もあって
長い~( ̄▽ ̄)
とか思ってたけど、今日この日になって改めて考えると短かった!!
今年の夏の目標、
たくさんの友達に会うこと(^-^)/
普段なかなか会えない友達とかね!
これは、まぁまぁ達成したのではないかと!!
あと、でかかったのは海行ったことね!!
海に行ったことないと言っても過言ではなかった私が、この夏は2回海に。
三浦半島と逗子!!
本当に楽しかったし、
また行きたいと思えたのです。
あとあと、
なんと言ってもヒッチハイクU^ェ^U
やってよかったです。
最初は不安だらけだったし怖さもあったけど、、、
刺激受けて、考え方も変わったり。
本当にたくさんのドライバーさんに感謝です。ありがとうございました!
そしてDガレ(^-^)/
このサークルに出会えて幸せです、私は!!
雰囲気といい、アートに対する真面目さだったり、
考えを共有できる友達ができたことが、一番の収穫かもしれないね!(#^.^#)
笑。



台風。
みなさんお気をつけ下さい(´・_・`)
iPhoneからの投稿









