Sayuri's ♡ Blog -12ページ目

lastnight.


学校終わり、
ノリで焼肉食べ放題(`_´)ゞ
photo:01




苦しかった。。笑

闘いのようだった(;´Д`A








それから、べじが働いてるバーに!


おしゃれU・x・U ドキドキ
photo:02



photo:03






アマレットジンジャー、
やはり美味しい(#^.^#)




友達はマルガリータ!

テキーラもライムと、コアントロー!
グラスの口つけるとこの周りに塩がついてるんだよ(=^x^=)☆


photo:04


私のやつ減りすぎ。笑












久しぶりに、
昨日のコーデ。
photo:05


見えないけど、スカートえんじ色!






ドキドキドキドキドキドキ







宿題やらなきゃ!
では!(^O^)/


Sayuri


iPhoneからの投稿

今日から学校です



おはようございます(^-^)/



いま電車なんですが、
電車に乗ってから2限の休講を知って、学校着いても暇!!

仕方ないので、お店ぶらぶら見てから登校します。


それにしても初日から私らしいスタート(^O^)/笑




そんなわけで
今日から学校☆U・x・U



今日はお天気よくてよかった。。
台風一過、ね(`_´)ゞ



学校終わったら、友達とご飯!
だからがんばろ~(´・_・`)☆




Sayuriキスマーク

iPhoneからの投稿

20歳の夏休み



タイトルが、
神聖かまってちゃん。風です





今日から学校なんです。
でも私は水曜日授業ないから明日からU^ェ^U


夏休み、3ヶ月もあって
長い~( ̄▽ ̄)

とか思ってたけど、今日この日になって改めて考えると短かった!!



今年の夏の目標、

たくさんの友達に会うこと(^-^)/


普段なかなか会えない友達とかね!

これは、まぁまぁ達成したのではないかと!!




あと、でかかったのは海行ったことね!!
海に行ったことないと言っても過言ではなかった私が、この夏は2回海に。

三浦半島と逗子!!



本当に楽しかったし、
また行きたいと思えたのです。

photo:01


photo:02







あとあと、
なんと言ってもヒッチハイクU^ェ^U

やってよかったです。
最初は不安だらけだったし怖さもあったけど、、、



刺激受けて、考え方も変わったり。
本当にたくさんのドライバーさんに感謝です。ありがとうございました!
photo:03







そしてDガレ(^-^)/

このサークルに出会えて幸せです、私は!!
雰囲気といい、アートに対する真面目さだったり、
考えを共有できる友達ができたことが、一番の収穫かもしれないね!(#^.^#)


photo:04


笑。

photo:05




ドキドキドキドキドキドキ






台風。
みなさんお気をつけ下さい(´・_・`)

iPhoneからの投稿