Sayuri's ♡ Blog -17ページ目

ヒッチハイク1日目



そんなわけで、
ヒッチハイク!


スタートは江戸川区(`_´)ゞ
16:30から




1台目

なんとタクシー!
何もわからず、止まってもらえるのに苦労しました。。
でも優しいタクシードライバーさんが、回送で乗せてくれて(´Д` )

涙出そうなくらいの嬉しさ


東京駅まで。




2台目

東京駅近くで、ヒッチハイクしていてだいぶ時間がたち。。

なんと、一度通った方が戻ってきてくれました!

終始話も楽しくて、本当に感謝。
貴重なお休みなのに、横浜まで乗せてくれました!




ここでご飯ー
横浜でラーメン
photo:01







3台目

横浜の高速は難しくて、ずっと逆方向でヒッチハイクしてて、
気づいたドライバーさんが教えてくれ、場所を変えて30~40分、

赤い車のサーファーの方が、
面白そうだねって乗せてくれました(´Д` )
そして茅ヶ崎の海。





夜の海もなかなかいい(*^o^*)





4台目

茅ヶ崎。
車が少ない、、、
粘り、なんと二台同時に止まってくれました!!





5台目

厚木まで!
しかも友達の大学の後輩でした!
みんなで爆笑です。(*^o^*)
楽しいなう!






そして、これから静岡向かいます

今日乗せてくださった方々、
ありがとうございました!


頑張ります


photo:02



Sayuri♡♡


iPhoneからの投稿

ヒッチハイク!!!


昨日の、
オーバーオール。
photo:01







そんなわけで、





今日から

ヒッチハイクをしてきます!!



現在地は東京。
目標は九州。



今しかできないことがしたくて、
前から計画していたのです。
友達と二人でね(^-^)/





無事に戻りますよ(`_´)ゞ




しばらく
ヒッチハイクブログになると思いますが、よろしくお願いします!笑




コメントなどいただけたら、
きっと元気が出ます(T_T)







では!
いってきます( ^_^)/~~~






Sayuri ♡♥♡





iPhoneからの投稿

これから。。


これから下北にドキドキ





久しぶりにオーバーオール着たら、
小学生みたい。

それか農家の子ども(o^^o)






下北でサークルの飲み会やってるので、
少し顔を出して、
実家に帰りまうす(=^x^=)








そして、ついに明日からは。。。
(((o(*゚▽゚*)o)))
ヒントはオーバーオールです。♥




実家に帰るのでお留守番の子たちクマ
photo:01










iPhoneからの投稿