ヒッチハイク1日目
そんなわけで、
ヒッチハイク!
スタートは江戸川区(`_´)ゞ
16:30から
1台目
なんとタクシー!
何もわからず、止まってもらえるのに苦労しました。。
でも優しいタクシードライバーさんが、回送で乗せてくれて(´Д` )
涙出そうなくらいの嬉しさ
東京駅まで。
2台目
東京駅近くで、ヒッチハイクしていてだいぶ時間がたち。。
なんと、一度通った方が戻ってきてくれました!
終始話も楽しくて、本当に感謝。
貴重なお休みなのに、横浜まで乗せてくれました!
ここでご飯ー
横浜でラーメン
3台目
横浜の高速は難しくて、ずっと逆方向でヒッチハイクしてて、
気づいたドライバーさんが教えてくれ、場所を変えて30~40分、
赤い車のサーファーの方が、
面白そうだねって乗せてくれました(´Д` )
そして茅ヶ崎の海。
夜の海もなかなかいい(*^o^*)
4台目
茅ヶ崎。
車が少ない、、、
粘り、なんと二台同時に止まってくれました!!
5台目
厚木まで!
しかも友達の大学の後輩でした!
みんなで爆笑です。(*^o^*)
楽しいなう!
そして、これから静岡向かいます
今日乗せてくださった方々、
ありがとうございました!
頑張ります
Sayuri♡♡
iPhoneからの投稿





