ヒッチハイク!!! | Sayuri's ♡ Blog

ヒッチハイク!!!


昨日の、
オーバーオール。
photo:01







そんなわけで、





今日から

ヒッチハイクをしてきます!!



現在地は東京。
目標は九州。



今しかできないことがしたくて、
前から計画していたのです。
友達と二人でね(^-^)/





無事に戻りますよ(`_´)ゞ




しばらく
ヒッチハイクブログになると思いますが、よろしくお願いします!笑




コメントなどいただけたら、
きっと元気が出ます(T_T)







では!
いってきます( ^_^)/~~~






Sayuri ♡♥♡





iPhoneからの投稿