Sayuri's ♡ Blog -19ページ目

ViVi読モオーディション♥



こんばんは(´Д` )



今日は仲良しなほと、
六本木に行ってきました!



ViVi読モオーディション!



可愛い女の子とたくさん話せて、
めっちゃ楽しかったですドキドキ




審査員の
高橋奈々さん、
片川由加里さん

圧巻の可愛さ(´・_・`)ラブラブ





詳しくはまた書きますが、

キラキラ準グランプリキラキラ
をいただきました!




こんなんなのに(´・_・`)。。
頑張って慣れないヒールはいたかいがありましたあせる





審査員の方、編集部の方、
本当にありがとうございました(T_T)


精進します!しょぼんキスマーク





photo:01



キラキラしてて、よくわからないね。笑

左なほ、右さゆり





photo:02







また更新します(o^^o)


iPhoneからの投稿

ViVi読モオーディション♥



こんばんは(´Д` )



今日は仲良しなほと、
六本木に行ってきました!



ViVi読モオーディション!



可愛い女の子とたくさん話せて、
めっちゃ楽しかったですドキドキ




審査員の
高橋奈々さん、
片川由加里さん

圧巻の可愛さ(´・_・`)ラブラブ





詳しくはまた書きますが、

キラキラ準グランプリキラキラ
をいただきました!




こんなんなのに(´・_・`)。。
頑張って慣れないヒールはいたかいがありましたあせる





審査員の方、編集部の方、
本当にありがとうございました(T_T)


精進します!しょぼんキスマーク





photo:01



キラキラしてて、よくわからないね。笑

左なほ、右さゆり





photo:02







また更新します(o^^o)


iPhoneからの投稿

YOKOHAMA




おはようございます(´Д` )ドキドキ








昨日は横浜赤レンガ倉庫でディナー!


ディナーとか慣れない(´・_・`)笑

photo:03


写真撮ってないけど、ウニのソースがかかったハンバーグ!美味しかったしょぼんラブラブ



photo:01


入る前


photo:02


帰り



photo:04


横浜あんまり行かないけど、
綺麗すぎる街だ~(*^o^*)




空の明るさで街の風景が全然ちがうひらめき電球





今日は六本木です。。
なほと会える~ドキドキ


iPhoneからの投稿