Sayuri's ♡ Blog -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Sayuri's ♡ Blog
dreamy? dreamy.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
ViVi読モオーディション♥
こんばんは(´Д` )
今日は仲良しなほと、
六本木に行ってきました!
ViVi読モオーディション!
可愛い女の子とたくさん話せて、
めっちゃ楽しかったです
審査員の
高橋奈々さん、
片川由加里さん
圧巻の可愛さ(´・_・`)
詳しくはまた書きますが、
準グランプリ
をいただきました!
こんなんなのに(´・_・`)。。
頑張って慣れないヒールはいたかいがありました
審査員の方、編集部の方、
本当にありがとうございました(T_T)
精進します!
キラキラしてて、よくわからないね。笑
左なほ、右さゆり
また更新します(o^^o)
iPhoneからの投稿
ViVi読モオーディション♥
こんばんは(´Д` )
今日は仲良しなほと、
六本木に行ってきました!
ViVi読モオーディション!
可愛い女の子とたくさん話せて、
めっちゃ楽しかったです
審査員の
高橋奈々さん、
片川由加里さん
圧巻の可愛さ(´・_・`)
詳しくはまた書きますが、
準グランプリ
をいただきました!
こんなんなのに(´・_・`)。。
頑張って慣れないヒールはいたかいがありました
審査員の方、編集部の方、
本当にありがとうございました(T_T)
精進します!
キラキラしてて、よくわからないね。笑
左なほ、右さゆり
また更新します(o^^o)
iPhoneからの投稿
YOKOHAMA
おはようございます(´Д` )
昨日は横浜赤レンガ倉庫でディナー!
ディナーとか慣れない(´・_・`)笑
写真撮ってないけど、ウニのソースがかかったハンバーグ!美味しかった
入る前
帰り
横浜あんまり行かないけど、
綺麗すぎる街だ~(*^o^*)
空の明るさで街の風景が全然ちがう
今日は六本木です。。
なほと会える~
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
17
|
18
|
19
|
20
|
21
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする