Sayuri's ♡ Blog -21ページ目

サロン撮影



昨日、広尾のSORAさんで
ホットペッパーの撮影をしてきましたドキドキ






メイクを担当してもらったのは、脇本さん(((o(*゚▽゚*)o)))

私と同い年の可愛い方です!!

秋田出身だそうです!
秋田美人です(#^.^#)



メイク下地やシャドーなどなど、いろいろ気を遣って下さいました黄色い花




眉毛書くのが一番緊張する!

って言ってたけど、上手でしたよラブラブ






メイクのあとは、店長の岡田さんにセットをしていただきました(o^^o)


photo:02




絶対自分ではできない!

私くらいの髪の長さでも、コテを使えばだいぶ印象って変えられるんだなーと実感⊂((・x・))⊃ドキドキ




用意してくださったお菓子やお茶をむしゃむしゃ)^o^(


カメラマンさんがライトをセットしてる間にも、

店長さんが もうすぐ撮影だから、どんどん食べちゃいな!


って言ってくれたので、
遠慮なくむしゃむしゃ。。




リップを塗ったらお菓子や飲み物はNGなんだけど、

お菓子が口元についちゃってて、
一生懸命とりました。笑

お菓子に夢中になりすぎましたガーン





撮影は衣装2パターンで(^-^)/




撮影の写真は後日いただけるみたい(o^^o)





衣装から着替えてしまったあとに、脇本さんと店長さんと(=^x^=)音譜



photo:03




photo:04







また詳細載せます!



SORAは、広尾や麻布十番にあるサロンです(*^_^*)

駅からもまっすぐ2~3分歩くだけだから、アクセスもいいです合格






みなさんもぜひ行ってみて下さいラブラブ


iPhoneからの投稿

広尾→渋谷



今日は広尾のサロンへ行ってきましたドキドキ


明日撮影があるので、その打ち合わせです(^O^)/

秋っぽいヘアメイクでの撮影です!
楽しみラブラブ


詳しいことはまた明日書きますね(^^)




広尾は初めて行ったんだけど、カフェもあるし雑貨屋さんもあるし、
なんか代官山みたいだったキラキラ





わかりづらいけど、カフェコーヒー

photo:01



あ、車も外車ばかりでしたえっ










ちょっとした路地を入ると、
下町のような風景。

photo:02






素敵な街でした(=^x^=)ドキドキ






サロンでの打ち合わせが早く終わったので、
渋谷へ。。。



今日は青学の広告研究会がイベントをしていて、
その中のファッションショーに友達も出ていたので、遊びに行ってきましたニコニコキスマーク




久しぶりに会えた~ドキドキ




今日の渋谷は青学生で溢れかえっていたことと思います( *`ω´)








にょほ~





Sayuriii...♡

iPhoneからの投稿

love you.



おととい、半年ぶりに会ったみなこ。















次会えるのは、また半年後。










この半年は、あっという間だったから




きっとまたあっという間。










でもその間には、いろんなことがあるんだろうなーって。













あまり多くは語りません!








彼女は尊敬すべき、

私の大切な親友です。
















また半年後、
笑って会おうドキドキ






photo:01






iPhoneからの投稿