サロン撮影
昨日、広尾のSORAさんで
ホットペッパーの撮影をしてきました

メイクを担当してもらったのは、脇本さん(((o(*゚▽゚*)o)))
私と同い年の可愛い方です!!
秋田出身だそうです!
秋田美人です(#^.^#)
メイク下地やシャドーなどなど、いろいろ気を遣って下さいました

眉毛書くのが一番緊張する!
って言ってたけど、上手でしたよ

メイクのあとは、店長の岡田さんにセットをしていただきました(o^^o)
絶対自分ではできない!
私くらいの髪の長さでも、コテを使えばだいぶ印象って変えられるんだなーと実感⊂((・x・))⊃

用意してくださったお菓子やお茶をむしゃむしゃ)^o^(
カメラマンさんがライトをセットしてる間にも、
店長さんが もうすぐ撮影だから、どんどん食べちゃいな!
って言ってくれたので、
遠慮なくむしゃむしゃ。。
リップを塗ったらお菓子や飲み物はNGなんだけど、
お菓子が口元についちゃってて、
一生懸命とりました。笑
お菓子に夢中になりすぎました

撮影は衣装2パターンで(^-^)/
撮影の写真は後日いただけるみたい(o^^o)
衣装から着替えてしまったあとに、脇本さんと店長さんと(=^x^=)

また詳細載せます!
SORAは、広尾や麻布十番にあるサロンです(*^_^*)
駅からもまっすぐ2~3分歩くだけだから、アクセスもいいです

みなさんもぜひ行ってみて下さい

iPhoneからの投稿
広尾→渋谷
今日は広尾のサロンへ行ってきました

明日撮影があるので、その打ち合わせです(^O^)/
秋っぽいヘアメイクでの撮影です!
楽しみ

詳しいことはまた明日書きますね(^^)
広尾は初めて行ったんだけど、カフェもあるし雑貨屋さんもあるし、
なんか代官山みたいだった

わかりづらいけど、カフェ

あ、車も外車ばかりでした

ちょっとした路地を入ると、
下町のような風景。
素敵な街でした(=^x^=)

サロンでの打ち合わせが早く終わったので、
渋谷へ。。。
今日は青学の広告研究会がイベントをしていて、
その中のファッションショーに友達も出ていたので、遊びに行ってきました


久しぶりに会えた~

今日の渋谷は青学生で溢れかえっていたことと思います( *`ω´)
にょほ~
Sayuriii...♡
iPhoneからの投稿





