luv NAHO ♥ | Sayuri's ♡ Blog

luv NAHO ♥



おはようございますドキドキ



台風、きてるね(´・_・`)



素敵な週末が台風でなくなってしまうのかー(T_T)







ではでは、、、





ここで元気になる物紹介~えっ











じゃーん!!
















photo:01







なほが可愛い石たちで作ったブレスレットをくれました(#^.^#)ラブラブ


しかも、色違いだよ~!!





私は薄い紫が好きなので、その色にしてくれたの(/ _ ; )キラキラ



なほはピンクだよ(*^o^*)ドキドキ




なほ、ありがとう(´Д` )ドキドキ

よくできた妹を持って幸せです(T_T)音譜




そして、
こんな器用な女の子になりたいです。涙
切実\(^o^)/









iPhoneからの投稿