楽しかったうぃ♥
おはようございます(´Д` )
うぃ。
この語尾、ここ二日間一緒にいたみんなが使うから、移った うぃ!笑
それにしてもいい天気~

さてさて、
おととい、昨日と楽しい二日間を送りました~

おとといは、今年二度目の海(*^o^*)
逗子に行ってまいりました!
あいちゃん、さりまお、べじ、たくみ、もーたり、だいき
の7人

私も含め、水着持ってない人も着衣入水
笑みんなで夕日に向かっていろいろ叫んだりして、、、
青春!

昨日は、べじの誕生日会

さすが、べじ(^-^)/
お店貸切でたくさん友達が集結!
人望があるって、一番素敵なことだと思いました。
こんなにたくさん!(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー、
楽しかったなぁ~

改めて。。
べじ おめでとう!


で、朝日が綺麗

まおだいき

そんな感じで帰り道。
ざっくり書きすぎ。笑
世間は、もう夏休み終わってるんだよね(/ _ ; )ひゃー
電車は、通勤通学ラッシュです

iPhoneからの投稿


