楽しかったうぃ♥ | Sayuri's ♡ Blog

楽しかったうぃ♥



おはようございます(´Д` )


うぃ。



この語尾、ここ二日間一緒にいたみんなが使うから、移った うぃ!笑








それにしてもいい天気~晴れ




さてさて、
おととい、昨日と楽しい二日間を送りました~ドキドキ




おとといは、今年二度目の海(*^o^*)


逗子に行ってまいりました!

あいちゃん、さりまお、べじ、たくみ、もーたり、だいき
の7人音譜



私も含め、水着持ってない人も着衣入水ニコニコ


photo:01




みんなで夕日に向かっていろいろ叫んだりして、、、
青春!ドキドキ





昨日は、べじの誕生日会キラキラ

さすが、べじ(^-^)/
お店貸切でたくさん友達が集結!


人望があるって、一番素敵なことだと思いました。



photo:03


こんなにたくさん!(((o(*゚▽゚*)o)))


いやー、
楽しかったなぁ~ラブラブ




改めて。。

べじ おめでとう!キラキラキラキラ




で、朝日が綺麗ドキドキ

photo:02


まおだいきキスマーク





そんな感じで帰り道。


ざっくり書きすぎ。笑




世間は、もう夏休み終わってるんだよね(/ _ ; )ひゃー
電車は、通勤通学ラッシュですひらめき電球







iPhoneからの投稿