Sayuri's ♡ Blog -26ページ目

Summer ☀



一週間に渡る自宅療養。





という名のゴロゴロカゼ







いや、
ほんとに療養だったんですが。。




それも今日で終わり!

にする!!(/ _ ; )キラキラ



だって窓から見える空が青々してて、
出かけたい~!

ってなって、
もう、具合悪くてずっと寝てるのも暇すぎるハートブレイク






だから、明日から多少体調悪くても外に出ますドキドキ
そのほうが治る気がする( *`ω´) ラブラブ





ちなみに今日はDVD鑑賞CD

photo:01



TRICKだいすきキスマーク
堤監督は天才だと思う。












さあさあ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


8月は予定がいっぱい音譜









みんな海行ってるみたいで、

写メ見てたら早く行きたくなってきたよ~ひらめき電球

今度、三浦半島に行ってきます晴れ




私暑がりだから、夏って
すごく嫌いだったの。

でも、


なんだか今年は夏悪くないぞドキドキ








今日みたいな暑い日はアイスコーヒー!ニコニコ音譜

photo:02


買うより自分で淹れるほうが、おいしーねコーヒードキドキドキドキ




Sayuri

iPhoneからの投稿

( ; ; )




今日は病院デーハートブレイク





熱が下がらないので、大きな病院に行きましたカゼひらめき電球



検査終わって、病院の中の食堂へ!
( *`ω´) 食欲あるんかーい ww









いや、頑張って食べたのが
あんみつさくらんぼ

photo:01








あ、あんみつ食べたいガーン

ってなったのはいつぶりだろうか。。笑



のってる抹茶アイスがすっごくおいしくて、体冷えたけどまぁよかったショック!ラブラブ





帰りぎわに近所の、よく行くお店へ。
そこは、たこ焼きとか今川焼きとかおでんとか、

昔ながらのものが揃ってて、街になくてはならない、みんなの場所になっています音譜

ひとりで来る常連さんが多いひらめき電球






夏だから、かき氷を始めたみたいドキドキ
驚くのが、かき氷のメニューの量ラブラブ!





photo:02



これ、ぜーんぶかき氷のメニュー目
こんなに多いお店、出会ったことありませんっドキドキ







かわいいメニューがこれラブラブ



photo:03





さくらんぼチェリーエンゼルさくらんぼ


クリームが、天使の輪みたいになってるの天使恋の矢

かわええ(/ _ ; )ドキドキ


でも絶対食べ切れないから、食べなかったしょぼん
元気になったら、食べにいこーと思います(o^^o)





そんなわけで、特に出かけることもできず。。( ; ; )ハートブレイク


天気よくなったから、お出かけしたいのに~!クマあせる






Sayuriキスマーク

iPhoneからの投稿

やっと見つけた!


今日はおうちでゴロゴロ。。。





夕方、お買い物行こうドキドキ

と準備して出かけました(o^^o)





ずっと探してた、サボっぽいサンダルが見つかりましたしょぼんラブラブ
色もぴったりキラキラ





もう見つからなくて秋になってしまうのか。。もみじ



って諦めモードだっただけに、余計嬉しい( ; ; )ドキドキ



ヒールが高いけど、ウェッジだから歩きやすいの( *`ω´)







moussy天使恋の矢
photo:01











ちなみに、これ履くと








身長が170cmくらいになりますキスマーク



見て下さい、このヒールの高さメラメラ
photo:02




視界が全然違う~\(^o^)/黄色い花





つま先部分にも高さがあるデザインが人気なんだってクマひらめき電球



この夏どんどん使おうラブラブ





雨だよ寒いよ~カゼあせる





あと!!



これ、おいし~ドキドキ
オススメですっ音譜
photo:03


ただし果汁は10%未満(/ _ ; )笑



Sayuriリボン
iPhoneからの投稿