Summer ☀
一週間に渡る自宅療養。
という名のゴロゴロ
笑いや、
ほんとに療養だったんですが。。
それも今日で終わり!
にする!!(/ _ ; )

だって窓から見える空が青々してて、
出かけたい~!
ってなって、
もう、具合悪くてずっと寝てるのも暇すぎる
笑だから、明日から多少体調悪くても外に出ます

そのほうが治る気がする( *`ω´)

ちなみに今日はDVD鑑賞

TRICKだいすき

堤監督は天才だと思う。
さあさあ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8月は予定がいっぱい

みんな海行ってるみたいで、
写メ見てたら早く行きたくなってきたよ~

今度、三浦半島に行ってきます

私暑がりだから、夏って
すごく嫌いだったの。
でも、
なんだか今年は夏悪くないぞ

今日みたいな暑い日はアイスコーヒー!


買うより自分で淹れるほうが、おいしーね



Sayuri
iPhoneからの投稿
( ; ; )
今日は病院デー

熱が下がらないので、大きな病院に行きました


検査終わって、病院の中の食堂へ!
( *`ω´) 食欲あるんかーい ww
いや、頑張って食べたのが
あんみつ

あ、あんみつ食べたい

ってなったのはいつぶりだろうか。。笑
のってる抹茶アイスがすっごくおいしくて、体冷えたけどまぁよかった


帰りぎわに近所の、よく行くお店へ。
そこは、たこ焼きとか今川焼きとかおでんとか、
昔ながらのものが揃ってて、街になくてはならない、みんなの場所になっています

ひとりで来る常連さんが多い

夏だから、かき氷を始めたみたい

驚くのが、かき氷のメニューの量

これ、ぜーんぶかき氷のメニュー

こんなに多いお店、出会ったことありませんっ

かわいいメニューがこれ

チェリーエンゼル
クリームが、天使の輪みたいになってるの


かわええ(/ _ ; )

でも絶対食べ切れないから、食べなかった

元気になったら、食べにいこーと思います(o^^o)
そんなわけで、特に出かけることもできず。。( ; ; )

天気よくなったから、お出かけしたいのに~!


Sayuri

iPhoneからの投稿
やっと見つけた!
今日はおうちでゴロゴロ。。。
夕方、お買い物行こう

と準備して出かけました(o^^o)
ずっと探してた、サボっぽいサンダルが見つかりました


色もぴったり

もう見つからなくて秋になってしまうのか。。

って諦めモードだっただけに、余計嬉しい( ; ; )

ヒールが高いけど、ウェッジだから歩きやすいの( *`ω´)
moussy


ちなみに、これ履くと
身長が170cmくらいになります
笑見て下さい、このヒールの高さ

視界が全然違う~\(^o^)/

つま先部分にも高さがあるデザインが人気なんだって


この夏どんどん使おう

雨だよ寒いよ~


あと!!
これ、おいし~

オススメですっ

ただし果汁は10%未満(/ _ ; )笑
Sayuri

iPhoneからの投稿







