photograph.
おはようございます

昨日からまた熱が。。
高熱で昨夜、夜間救急に行きました

お薬もらって、今日はひたすら寝込みます

明日イベントだから必ず治すっ

そうそう(^^)
昨日、御茶ノ水にあるギャラリーに行ってきました。
Robert Frank の写真展

やっぱり好きです。
写真
!!ポートフォリオは、一枚一枚ストーリーがあると思うの。
だから考えさせられる!
写真は一枚の平面な紙だけど、
実は立体的で奥深い


人がモノクロの写真に魅かれるのはなぜ?
って、知り合いのフォトグラファーさんに聞いたことがあります。
そしたら、
「人は色の中で生きているでしょ?だから白黒って非現実的で、引き込まれるんだよ」
って言っていました

なるほど。。。
色はいつか褪せるけど、
白黒は褪せないもんね!!
Sayuri

iPhoneからの投稿






お花柄






