Sayuri's ♡ Blog -28ページ目

photograph.


おはようございますドキドキ


昨日からまた熱が。。


高熱で昨夜、夜間救急に行きました汗
お薬もらって、今日はひたすら寝込みますしょぼん


明日イベントだから必ず治すっひらめき電球





そうそう(^^)
昨日、御茶ノ水にあるギャラリーに行ってきました。





photo:01


Robert Frank の写真展ラブラブ


やっぱり好きです。






写真ニコニコ!!




ポートフォリオは、一枚一枚ストーリーがあると思うの。

だから考えさせられる!






写真は一枚の平面な紙だけど、
実は立体的で奥深いクマヒマワリ







人がモノクロの写真に魅かれるのはなぜ?

って、知り合いのフォトグラファーさんに聞いたことがあります。




そしたら、

「人は色の中で生きているでしょ?だから白黒って非現実的で、引き込まれるんだよ」

って言っていました目






なるほど。。。










色はいつか褪せるけど、

白黒は褪せないもんね!!



photo:02



Sayuri口紅

iPhoneからの投稿

premiam !


昨日、友達に手紙を送るためにコンビニで買った切手。


photo:01



東京タワーとスカイツリーラブラブ


これって、プレミアじゃない?(^^)
自分用にも欲しいくらいニコニコ

ミーハーかもしれないけど、
やっぱりこういう物には惹かれてしまう。。(>_<)キスマーク







これから表参道に行ってきますドキドキ
サロモの打ち合わせですっ。リボン

雨降らないといいなぁー
蒸し暑さの上に雨は、
つらいヽ(;▽;)ノ雨


ではまた~ドキドキドキドキ


Sayuri...
iPhoneからの投稿

nail ♡



NEW NAIL !ドキドキ


今回は、来月中学の友達と海に行くので水着の柄に合わせましたニコニコ


黄色い花お花柄黄色い花

photo:01



白ベースに、カラフルなお花たちが映えます( ^_^)/~~~

これ、全部手書きだよ~ショック!キスマーク
すごすぎるっラブラブ
今回も担当は矢崎さんドキドキ



image sourse...♡
swim wearヒマワリ

photo:02




あとこれも可愛いと思って、
お花にしましたっ(o^^o)さくらんぼ


flower cross恋の矢
photo:03





これで、一層
夏気分でございます(^^)晴れ



Sayuriチューリップ紫
iPhoneからの投稿