photograph. | Sayuri's ♡ Blog

photograph.


おはようございますドキドキ


昨日からまた熱が。。


高熱で昨夜、夜間救急に行きました汗
お薬もらって、今日はひたすら寝込みますしょぼん


明日イベントだから必ず治すっひらめき電球





そうそう(^^)
昨日、御茶ノ水にあるギャラリーに行ってきました。





photo:01


Robert Frank の写真展ラブラブ


やっぱり好きです。






写真ニコニコ!!




ポートフォリオは、一枚一枚ストーリーがあると思うの。

だから考えさせられる!






写真は一枚の平面な紙だけど、
実は立体的で奥深いクマヒマワリ







人がモノクロの写真に魅かれるのはなぜ?

って、知り合いのフォトグラファーさんに聞いたことがあります。




そしたら、

「人は色の中で生きているでしょ?だから白黒って非現実的で、引き込まれるんだよ」

って言っていました目






なるほど。。。










色はいつか褪せるけど、

白黒は褪せないもんね!!



photo:02



Sayuri口紅

iPhoneからの投稿