おはようございます♡
おはようございます(^^)

飲むヨーグルト飲みながら電車なう。
なるべく毎日ヨーグルトと納豆は欠かさないようにしています


あまり実感はないけど、健康にいいことを信じて

今日はこれから、ネイルを替えに行ってきます


デザインはなんとなく決めておきましたp(^_^)q
楽しみ~

Sayuri...♡
iPhoneからの投稿
trend and ViVi.
最近のトレンド♡
冬の終わりごろからじわじわと出てきていた、
プリーツスカート
この秋は
ミディアム丈が流行るみたい。
ひざが隠れるくらいの丈。
これなら、靴や靴したで遊べるのがいいですよね

ちなみに、首元のつけえり もトレンド!
アクセサリー感覚でえりをつけます

EMODAでは早くからつけえりを売り出していましたよ(^^)

春ごろからあったと思う。。
そしてもうどこのブランドでも見るのが、
スクエアバッグ
リュックとしても使えるタイプも出てきていますね

色はやっぱり茶色が使いやすいみたい。
でも、アクセントになる赤もよく見るよね


とにかく、
レトロガーリー

がトレンド( ^_^)/~~~
そうそう

前に撮影させていただいたアンティーク館の支配人さんが、
「ViViの撮影でリナちゃんが来たんだよ」
っておっしゃっていたから見ていたら、本当に今月号に載ってたよ

これは支配人さんがピアノ演奏を見せてくれたピアノ。笑
この部屋にはたくさんのマリア様像がありました

リナちゃんだけじゃなくて、憧れのエリーローズさまも!


同じ場所で撮影できたことを思うと、とても光栄


もっと!
自分を磨こうと思います


Sayuri ... ♡
iPhoneからの投稿






