( ^_^)/~~~♡
今日まで実家にいました

広いしご飯おいしいし、
憩いの空間(>_<)

また早く帰りたいです。
今日少し時間があったから新宿のルミネをぶらぶらしに行ったのね(^^)
セールで、70%offとかになってて!
でもピンとくるものがありませんでした(>_<)

最近、よく買いしぶる。
というか、前から欲しいものしか買わなくなった
!衝動買いをしなくなった
!でも本当に欲しいものも、探しても見つからないんだよね

ずっと欲しいサンダルがあるんだけど、ありそうなお店をいくら回っても、、、ない( ; ; )

買い物て、
難しいヽ(;▽;)ノ

服の前に、
髪の毛染めたい!

来月サロモのお仕事ふたつ頂いたから、ちゃんとケアしとかないと

久しぶりだから楽しみだよー

ではまた(^^)

Sayuri

iPhoneからの投稿













