Sayuri's ♡ Blog -30ページ目

( ^_^)/~~~♡


今日まで実家にいましたドキドキ

広いしご飯おいしいし、
憩いの空間(>_<)音譜


また早く帰りたいです。


今日少し時間があったから新宿のルミネをぶらぶらしに行ったのね(^^)

セールで、70%offとかになってて!
でもピンとくるものがありませんでした(>_<)汗
最近、よく買いしぶる。
というか、前から欲しいものしか買わなくなったクマ
衝動買いをしなくなったブタ



でも本当に欲しいものも、探しても見つからないんだよねくもり
ずっと欲しいサンダルがあるんだけど、ありそうなお店をいくら回っても、、、ない( ; ; )ハートブレイク




買い物て、
難しいヽ(;▽;)ノドキドキ





photo:01


服の前に、
髪の毛染めたい!ラブラブ
来月サロモのお仕事ふたつ頂いたから、ちゃんとケアしとかないと汗

久しぶりだから楽しみだよーニコニコ




ではまた(^^)キスマーク



Sayuriリボン
iPhoneからの投稿

red.







dress...



photo:01









heart...



photo:02









knit...



photo:03









shoes...



photo:04









is Red the Color of Love ?口紅




iPhoneからの投稿

Dress


よく寝た(^O^)/

昨日地震すごかったですね汗
ついに関東にも大きいのきちゃうのかと思った( ; ; )


おとといのパーティーで、お母さんが社交ダンスで着ていたドレスワンピースキラキラ



を、私が合わせるとこうなった。笑
まー似合わないことハートブレイク

photo:01


赤って難しいんだね( ; ; )

ドレス着る機会ないけどさっしょぼん




photo:02


ココと一緒にテレビみようシラーラブラブ
そうそう!アナログでもまだ観れるテレビがあるんだけど。。
これってなんだろう?ブタあせる
なんかラッキーな気分ショック!キスマーク



sayuriクマ

iPhoneからの投稿