サークル。
新宿にて、お仕事の打ち合わせです

私が入っているサークルの代表さんも立ち会ってくれます

世界がまた広がる気がします。
人との繋がりって本当大切だなぁ、
ってサークルに入ってからひしひしと感じてます

友達もできるし、
社会人の方のお話も聞けるし、
勉強になります

そうそう!(^O^)/
サークルのHP
ができたんだって
ぜひ覗いてみてください

こんなことをしています。っていうのがわかると思います

インカレサークル Luna
http://www.ez1057.com/
31日にイベントがあるので、興味ある方はぜひ(^^)

HPにも詳細が載っています!
では~


iPhoneからの投稿




笑



