Sayuri's ♡ Blog -32ページ目

おはようございます !


おはようございますドキドキ



なんだか、目が覚めたら
すっごくいい気分(^O^)/

だってこんなにいいお天気晴れ

晴れてるのに暑くないっ!
さいこーじゃないですか!しょぼんラブラブ

まだベッドでゴロゴロなう。ブタ

窓の奥にあるブルーがとっても綺麗です。
photo:01


ゴロゴロしてまだ横になってるから、余計空が広く見えるラブラブ!


こんな日は早起きして何かしなきゃもったいない(/ _ ; )!
と思うんだけど、
もう少しゴロゴロ。。。にゃー


家の近くにオープンカフェでもあればいいのになぁクマラブラブ



そゆことで!
みなさま、よい一日にしましょうドキドキ



sayuriさくらんぼ
iPhoneからの投稿

favorite style


最近、
いやずっとなんだけど
好きなお洋服の着方。




ショーパンにトップスをINドキドキ
ありがちだけど、
脚長効果もあるし、
ブラウスとかふわっとしたものでも、ショーパンが締めてくれるからすっきり着こなせますひらめき電球


流行は細ベルトキスマーク
太いベルトだとカジュアルになるけど細いベルトなら上品な印象になりますよね(^O^)/音譜

私は茶色とビビッドピンクの細ベルト持ってますが、使えます!


使うのは茶色ばかりだけど、ピンクはアクセントになります音譜


image...

photo:01


シャツだけど、すっきりラブラブ!



デニムのショーパンほしいなぁ。
ずっと使えそうなやつ。




新宿での打ち合わせが終わり帰宅ですニコニコ
すごい方だったなぁ。。
また勉強になりましたキラキラ



sayuri星


iPhoneからの投稿

サークル。


新宿にて、お仕事の打ち合わせですラブラブ

私が入っているサークルの代表さんも立ち会ってくれますニコニコ


世界がまた広がる気がします。

人との繋がりって本当大切だなぁ、
ってサークルに入ってからひしひしと感じてますドキドキ


友達もできるし、
社会人の方のお話も聞けるし、
勉強になります音譜



そうそう!(^O^)/
サークルのHPキラキラができたんだって星

ぜひ覗いてみてくださいドキドキ
こんなことをしています。っていうのがわかると思います音譜


お月様インカレサークル Lunaお月様
http://www.ez1057.com/



31日にイベントがあるので、興味ある方はぜひ(^^)ドキドキ
HPにも詳細が載っています!




では~クマ恋の矢

iPhoneからの投稿