Sayuri's ♡ Blog -33ページ目

catch a cold.


おはようなぎドキドキ
懐かしい。笑





今日からまた暑い日が戻るね( ; ; )



気温の変化に適応できず、
風邪をひいてしまいましたカゼ

でも、あったかくして寝てみたら熱下がってきたラブラブ
ポカリとリポDを飲んで、頑張りました(^O^)/
まだ扁桃腺は腫れてるから、油断できないけどね(/ _ ; )ハートブレイク




みなさんも風邪気を付けてくださいねしょぼんひらめき電球





あー
ラフォーレもセールかぁ!
TOPSHOPだけ見たいワンピース
お買い物したい病ブタドキドキ

sayuriさくらんぼ

iPhoneからの投稿

COACH



昨日、お仕事関係でプレゼントもらったのですドキドキ
COACHのポーチ(^O^)/
photo:01




デザインも飽きなそうだし、
長く大切にしますっラブラブ!
ありがとうございます( ; ; )



さてさて、土間土間なうキスマーク
withなほ!!ドキドキ
ガールズトーク炸裂爆弾w
\(^o^)/
なほとは一週間に一度は会わなきゃ気がすまないよん(^^)ラブラブ

ひゃ~音譜
photo:02


暗い( ; ; )



sayuri...
iPhoneからの投稿

Dinner !


おはようございます(^^)ドキドキ


昨日ね、お仕事の打ち合わせを含めてご飯に行ったんですニコニコ


うまー(/ _ ; )

なものばかりでした!
外食であんなにおいしかったの、久しぶりかもしれないドキドキ




photo:01


カプレーゼラブラブ
これは家でもたまーに作る大好物です!




photo:02


とろサーモンの手まり寿司ラブラブ
名前が可愛い!しかも、このサーモン口に入れたらとろけて( ; ; )
一番おいしかった音譜




photo:03


トマトの冷製パスタラブラブ
細麺で食べやすかったよー!
トマト大好きキスマーク




photo:04


ピリ辛コラーゲン鍋ラブラブ
魚介類のだしで、すごく好きな味でした!辛いのも好きだしね音譜
コラーゲンボール入り。。




photo:05


デザートラブラブ!
ティラミスラブラブ
これ、甘すぎなくて食べやすかった!
横についてるバニラアイスも濃厚しょぼん恋の矢
ティラミスとアイスをとって、チョコレートとストロベリーのソースにつけて食べましたドキドキ





あー、
おいしそう(>_<)あせるww



sayuriクマ

iPhoneからの投稿