catch a cold.
おはようなぎ

懐かしい。笑
今日からまた暑い日が戻るね( ; ; )
気温の変化に適応できず、
風邪をひいてしまいました

でも、あったかくして寝てみたら熱下がってきた

ポカリとリポDを飲んで、頑張りました(^O^)/
まだ扁桃腺は腫れてるから、油断できないけどね(/ _ ; )

みなさんも風邪気を付けてくださいね


あー
ラフォーレもセールかぁ!
TOPSHOPだけ見たい

お買い物したい病


sayuri

iPhoneからの投稿
Dinner !
おはようございます(^^)

昨日ね、お仕事の打ち合わせを含めてご飯に行ったんです

うまー(/ _ ; )
なものばかりでした!
外食であんなにおいしかったの、久しぶりかもしれない

カプレーゼ

これは家でもたまーに作る大好物です!
とろサーモンの手まり寿司

名前が可愛い!しかも、このサーモン口に入れたらとろけて( ; ; )
一番おいしかった

トマトの冷製パスタ

細麺で食べやすかったよー!
トマト大好き

ピリ辛コラーゲン鍋

魚介類のだしで、すごく好きな味でした!辛いのも好きだしね

コラーゲンボール入り。。
デザート

ティラミス

これ、甘すぎなくて食べやすかった!
横についてるバニラアイスも濃厚


ティラミスとアイスをとって、チョコレートとストロベリーのソースにつけて食べました

あー、
おいしそう(>_<)
wwsayuri

iPhoneからの投稿

w




