JAPAN
女子サッカー。
本当にすごいですよね

優勝おめでとう


昨日知ったんだけど、
女子サッカーの選手たちは男子のサッカーに比べて、かなり待遇が悪いんです。
飛行機は、エコノミークラスが当たり前。きっと男子はファーストクラスなのかなぁ?(>_<)
お給料も、年収200万円くらい。
だからバイトをしている選手も少なくないとか

こんな事実知らなくて、
しかも決勝までいってるのに、世間では男子サッカーに比べたら盛り上がりに欠けていたし


同じ女性として、すごいと思ったし強いと思ったし、素敵だと思ったから
私は昨日、家でひとりで一生懸命応援しました

嬉しくて嬉しくて

今朝は空も祝福しているかのような、綺麗な朝焼けでした。
前に載せた朝焼けとはまた違っていい

今日は少し曇ってるかもだけど、
最近月がすっごく綺麗です

ぜひ、見てみてください

それでは(^^)
sayuri...


iPhoneからの投稿
同窓会(^^)
昨日の同窓会
一次会は40人くらいいたかなぁ?
女の子はほんっとに久しぶりに会えた子もいたし、近況も聞けてよかったぁ
しかも!
一次会には先生も来てくれたんです
数学の男の先生なんだけど、全く変わりなく(^^)
でも結婚したらしく、女の子のテーブルに呼んで、みんなで質問攻めにしました
笑
幸せそうで何よりです。。
お料理はこんな感じ
これはサラダとお鍋かな?
なかなか量もあって、どれもおいしかったです( *`ω´)
デザートもあって、バニラアイスにザラメがかかったものだったんだけど、おいしくて余ったのも食べちゃいました
笑
話もたくさんできたし、
ご飯もたくさん食べたし、
たくさん笑ったし、
いい時間でした
そしてそして
小学校から幼なじみの、
あや
マンションも同じだったの(^^)
毎日一緒に犬の散歩してました
私が引越してしまってからあまり会えなかったから、久しぶりでほんと嬉しかった

また早く同窓会したい。
久しぶりに集まるから同窓会なんだけど、早く集まりたい
笑
幹事やってくれた岸!
ありがとう
さてさて、
先ほど帰宅したので勉強でもしますかね
先にコメ返しよう
では\(^o^)/また
sayuri
...
iPhoneからの投稿

一次会は40人くらいいたかなぁ?

女の子はほんっとに久しぶりに会えた子もいたし、近況も聞けてよかったぁ

しかも!

一次会には先生も来てくれたんです

数学の男の先生なんだけど、全く変わりなく(^^)
でも結婚したらしく、女の子のテーブルに呼んで、みんなで質問攻めにしました
笑幸せそうで何よりです。。

お料理はこんな感じ

これはサラダとお鍋かな?
なかなか量もあって、どれもおいしかったです( *`ω´)

デザートもあって、バニラアイスにザラメがかかったものだったんだけど、おいしくて余ったのも食べちゃいました

笑話もたくさんできたし、
ご飯もたくさん食べたし、
たくさん笑ったし、
いい時間でした

そしてそして

小学校から幼なじみの、
あや

マンションも同じだったの(^^)

毎日一緒に犬の散歩してました

私が引越してしまってからあまり会えなかったから、久しぶりでほんと嬉しかった


また早く同窓会したい。
久しぶりに集まるから同窓会なんだけど、早く集まりたい
笑幹事やってくれた岸!
ありがとう

さてさて、
先ほど帰宅したので勉強でもしますかね

先にコメ返しよう

では\(^o^)/また
sayuri
...iPhoneからの投稿


な中、





