Sayuri's ♡ Blog -35ページ目

CDジャケット♡



こんにちは!ドキドキ



雨ですねー汗

毎日快晴だったから、久しぶりすぎて雨への対応?に困りそうしょぼんハートブレイク


どんよりくもりな中、
明るいニュースがラブラブ



6月に撮影したCDジャケットが完成したそうなんです音譜

たまに聞かれるんだけど、
私がCDを出すわけじゃないですショック!

秋に発売になるCDのジャケットモデルをやらせていただいて(/ _ ; )ひらめき電球

出来上がりを見るのが楽しみです!ニコニコ


著作権のなんたらとか、難しいことの許可が下りたら、
ここでも報告させていただこうと思いますラブラブ!キスマーク




ではー\(^o^)/
photo:01


ドキドキCOCOドキドキ


sayuriさくらんぼ

iPhoneからの投稿

JAPAN


女子サッカー。
本当にすごいですよねしょぼん

優勝おめでとうクラッカーキラキラ






昨日知ったんだけど、
女子サッカーの選手たちは男子のサッカーに比べて、かなり待遇が悪いんです。

飛行機は、エコノミークラスが当たり前。きっと男子はファーストクラスなのかなぁ?(>_<)

お給料も、年収200万円くらい。
だからバイトをしている選手も少なくないとかショック!






こんな事実知らなくて、
しかも決勝までいってるのに、世間では男子サッカーに比べたら盛り上がりに欠けていたしガーンあせる





同じ女性として、すごいと思ったし強いと思ったし、素敵だと思ったから
私は昨日、家でひとりで一生懸命応援しましたメラメラ



嬉しくて嬉しくてドキドキ
今朝は空も祝福しているかのような、綺麗な朝焼けでした。
photo:01



前に載せた朝焼けとはまた違っていいラブラブ


今日は少し曇ってるかもだけど、
最近月がすっごく綺麗ですお月様
ぜひ、見てみてくださいドキドキ

それでは(^^)


sayuri...天使恋の矢

iPhoneからの投稿

同窓会(^^)

昨日の同窓会ドキドキ



一次会は40人くらいいたかなぁ?ニコニコ
女の子はほんっとに久しぶりに会えた子もいたし、近況も聞けてよかったぁ音譜
photo:01



photo:02



しかも!ドンッ
一次会には先生も来てくれたんですラブラブ
数学の男の先生なんだけど、全く変わりなく(^^)
でも結婚したらしく、女の子のテーブルに呼んで、みんなで質問攻めにしましたラブラブ!
幸せそうで何よりです。。ラブラブ



お料理はこんな感じキスマーク
photo:03


これはサラダとお鍋かな?
なかなか量もあって、どれもおいしかったです( *`ω´) キラキラ


デザートもあって、バニラアイスにザラメがかかったものだったんだけど、おいしくて余ったのも食べちゃいましたソフトクリームラブラブ
photo:04





話もたくさんできたし、
ご飯もたくさん食べたし、
たくさん笑ったし、

いい時間でしたドキドキ





そしてそしてドキドキ
小学校から幼なじみの、
あやラブラブ
マンションも同じだったの(^^)音譜
毎日一緒に犬の散歩してましたひらめき電球
photo:05


私が引越してしまってからあまり会えなかったから、久しぶりでほんと嬉しかった目ドキドキ


また早く同窓会したい。
久しぶりに集まるから同窓会なんだけど、早く集まりたいブタ


幹事やってくれた岸!
ありがとうさくらんぼ





さてさて、
先ほど帰宅したので勉強でもしますかねクマ


先にコメ返しようチューリップ赤
では\(^o^)/また


sayuri天使...

iPhoneからの投稿