Sayuri's ♡ Blog -36ページ目

おはようございます!


おはようの時間じゃないけど、
おはようございますドキドキ


昨日の同窓会、楽しかった~( ; ; )
お腹痛くなるほど笑ったにひひ
やっぱり地元だいすきラブラブ


昨日二次会までいて疲れ果て、笑
親友ドキドキのぺこの家に泊まらせていただきましたニコニコ


まだぺこは気持ちよさそーに寝ています。ぐぅぐぅ


ぺこのお母さんが朝ごはんに、おにぎりとお味噌汁を出してくれて
おいしすぎて感動しょぼん
photo:01



だって、実家じゃないからなかなか家の味って食べれないから(>_<)
温かみがありますラブラブ!

近いうち実家帰るから楽しみだドキドキ


また同窓会の記事アップしますねキスマーク

でわわ\(^o^)/



sayuriさくらんぼ
iPhoneからの投稿

同窓会うぃる♥


ついに!
同窓会ドキドキ

半年ぶりのみんなはどうなっているのか(#^.^#)
どのくらい集まるのか(#^.^#)
いろいろと楽しみー音譜

地元に帰るの時間かかるけど、
楽しさを考えたらどーってことないラブラブ!

なんだかいい夏休みだなぁラブラブ

行ってまいりますキスマーク
photo:01



sayuri...口紅
iPhoneからの投稿

YUKI


おはようございます(^^)ドキドキ


アラームをオーディオで設定してて、YUKIが流れてそのまま聴き入っているハッピーな朝ラブラブ!キスマーク



YUKIのCDはアルバムもシングルもほとんど持っていますラブラブ
そのくらい好きなんです。

その中のアルバムニコニコ

joy
photo:01


名盤!
有名な曲もたくさん入ってるけど、特に
舞い上がれ
ティンカーベル
が好きですラブラブ!

photo:03


裏はこんな感じ!
かわええ目ラブラブ


こちらは
WAVE
photo:02


DVDもついててPVが見れますひらめき電球
夏にぴったりな、
裸の太陽
夏のヒーロー
が入ってます音譜

この中のデザイン大好き!
photo:04



お天気や季節に合った曲聴くと、ハッピーな気分になれる。
なんでも聴くのでオススメの曲があったら、ぜひ教えてください(>_<)ドキドキ


sayuriブタ
iPhoneからの投稿