おはようございます(^^)

アラームをオーディオで設定してて、YUKIが流れてそのまま聴き入っているハッピーな朝


笑
YUKIのCDはアルバムもシングルもほとんど持っています

そのくらい好きなんです。
その中のアルバム

joy
名盤!
有名な曲もたくさん入ってるけど、特に
舞い上がれ
ティンカーベル
が好きです

裏はこんな感じ!
かわええ


こちらは
WAVE
DVDもついててPVが見れます

夏にぴったりな、
裸の太陽
夏のヒーロー
が入ってます

この中のデザイン大好き!
お天気や季節に合った曲聴くと、ハッピーな気分になれる。
なんでも聴くのでオススメの曲があったら、ぜひ教えてください(>_<)

sayuri

iPhoneからの投稿