Sayuri's ♡ Blog -37ページ目

ありがとうございます(/ _ ; )

ななんと!

読者さまが100人になりましたラブラブ!キスマーク


本当に、
ありがとうございます( ; ; )ドキドキ

こんなどーしようもないブログを読んでいただけて、嬉しいです。


これからまたモデルのほうも活動が増えるよーに頑張りますので、
応援よろしくお願いしますしょぼんラブラブ


コメント返し
ぺた返し
しておりますドキドキ
コメントやぺた、ぜひお願いします(^^)音譜
photo:03





明日は中学の同窓会!
本当中学が大好きすぎるので、楽しみクマキラキラ
1月ぶりだなぁ~ぶーぶー

つまり、これぶり。笑
photo:02


みんなに早く会いたい!
くだらない話とか、思い出話たくさんしたいっ( *`ω´) さくらんぼ





それでは!
よい週末、3連休にしましょーキスマーク

SAYURIいちご

iPhoneからの投稿

すごいものを食べました。


昨日、半兵衛という居酒屋さんに行きましたドキドキ

レトロ!昭和!な内装で、メニューも豊富で安かったです音譜


壁にはこんなものが貼ってあったり、
photo:01




テーブルも普通のテーブルじゃなくて、ちゃぶ台でしたかお

そのちゃぶ台の上には大きなマッチ箱が!目
photo:02


大きさわかりづらいけど、手のひらサイズでしたパーキラキラ



店員さんも話しやすくて、とってもいいお店ラブラブ


さて何を食べようかラブラブ!
メニューを見ていたら、



















「カエル」








え?
カエル!?カエルあせる



メニューにカエルがあったんです。

何かカエルに似た形のものかなえっ
と自分に言い聞かせ、笑
店員さんに聞いてみました。

「カエルって、カエルですか?」


「カエルですよ!」




興味に負けてオーダードキドキ


出てきたのがこれ!


photo:03


カエルの足だって(>_<)



でもおいしそうだったから、
すぐ食べましたブタ

鶏肉を甘くしたような味で、
おいしかったですラブラブ


悔しいけど、
おいしかったですしょぼんキスマーク



ぜひ一度食べてみて下さいニコニコ


では!\(^o^)/


sayuri...♥

iPhoneからの投稿

many


バイト先のお友達からいただいた、
たくさんの、、、






リラックマクマドキドキ
photo:01




これだけ集まるとまた愛くるしいですなぁ(/ _ ; )
リラックマが好きな友達にもあげようと思いますっラブラブ


下の記事出したはいいものの、
なんか写真がいやなので 笑
早く消したいがための更新!
\(^o^)/



今日の夜はひっさしぶりに会う友達と飲みにいってきます(^^)音譜




ではまたっドキドキ


sayuri...♥


iPhoneからの投稿