すごいものを食べました。
昨日、半兵衛という居酒屋さんに行きました

レトロ!昭和!な内装で、メニューも豊富で安かったです

壁にはこんなものが貼ってあったり、
テーブルも普通のテーブルじゃなくて、ちゃぶ台でした

そのちゃぶ台の上には大きなマッチ箱が!

大きさわかりづらいけど、手のひらサイズでした


店員さんも話しやすくて、とってもいいお店

さて何を食べようか

メニューを見ていたら、
「カエル」
え?
カエル!?


メニューにカエルがあったんです。
何かカエルに似た形のものかな

と自分に言い聞かせ、笑
店員さんに聞いてみました。
「カエルって、カエルですか?」
「カエルですよ!」
興味に負けてオーダー
笑出てきたのがこれ!
カエルの足だって(>_<)
でもおいしそうだったから、
すぐ食べました

鶏肉を甘くしたような味で、
おいしかったです

悔しいけど、
おいしかったです


ぜひ一度食べてみて下さい
笑では!\(^o^)/
sayuri...♥
iPhoneからの投稿









