すごいものを食べました。 | Sayuri's ♡ Blog

すごいものを食べました。


昨日、半兵衛という居酒屋さんに行きましたドキドキ

レトロ!昭和!な内装で、メニューも豊富で安かったです音譜


壁にはこんなものが貼ってあったり、
photo:01




テーブルも普通のテーブルじゃなくて、ちゃぶ台でしたかお

そのちゃぶ台の上には大きなマッチ箱が!目
photo:02


大きさわかりづらいけど、手のひらサイズでしたパーキラキラ



店員さんも話しやすくて、とってもいいお店ラブラブ


さて何を食べようかラブラブ!
メニューを見ていたら、



















「カエル」








え?
カエル!?カエルあせる



メニューにカエルがあったんです。

何かカエルに似た形のものかなえっ
と自分に言い聞かせ、笑
店員さんに聞いてみました。

「カエルって、カエルですか?」


「カエルですよ!」




興味に負けてオーダードキドキ


出てきたのがこれ!


photo:03


カエルの足だって(>_<)



でもおいしそうだったから、
すぐ食べましたブタ

鶏肉を甘くしたような味で、
おいしかったですラブラブ


悔しいけど、
おいしかったですしょぼんキスマーク



ぜひ一度食べてみて下さいニコニコ


では!\(^o^)/


sayuri...♥

iPhoneからの投稿