舞踏晩餐会
おはようございます(^^)

さっそく、昨日のパーティーのレポート


御成門駅に向かい、
東京プリンスホテルへ

ホテルの後ろに東京タワーがひょっこり
笑広くて少し迷子になった末、会場に到着\(^o^)/お花の数がすごかった

こんな感じの豪華なお花たちが左右に並んで、まさに花道ができていました

なんだか気分がよい\(^o^)/笑
会場に入るとすっごく広くて、、、
600人くらいの方がテーブルについていたよ

パーティーのタイトル?
がね、舞踏晩餐会。
初めてです!晩餐会なんて

しかも舞踏て!

ぽかーん(; ̄O ̄)
慣れない場所に、少しフリーズしました
笑続きはまた(^^)
あ!今実家なんです

広い。居心地よい。
27時間テレビ見よーっと


sayuri

iPhoneからの投稿
笑







←




