Sayuri's ♡ Blog -31ページ目

昨日から、


実家におります(^O^)/


さっき岩盤浴行ってきましたニコニコ

すっごく汗かくけど、さらっとして気持ちい汗です(^^)音譜
運動しない、いや、できないから
こうやってデトックスをするしかない。ショック!



岩盤浴行く前に、ココの散歩に!
photo:01


木に興味津々ひらめき電球
まだ散歩に慣れてないので、おどおどしてますわんわん



明日は、
もっくんの誕生日会クマケーキ

楽しみや~(o^^o)ラブラブ


ではまた(^O^)/

photo:02





sayuriさくらんぼ
iPhoneからの投稿

舞踏晩餐会


おはようございます(^^)ドキドキ



さっそく、昨日のパーティーのレポートニコニコ音譜



御成門駅に向かい、
東京プリンスホテルへキラキラ
photo:01


ホテルの後ろに東京タワーがひょっこりクマ


広くて少し迷子になった末、会場に到着\(^o^)/お花の数がすごかった黄色い花
こんな感じの豪華なお花たちが左右に並んで、まさに花道ができていましたえっ
photo:02


なんだか気分がよい\(^o^)/笑



会場に入るとすっごく広くて、、、
600人くらいの方がテーブルについていたよひらめき電球

パーティーのタイトル?
がね、舞踏晩餐会。



初めてです!晩餐会なんて目
しかも舞踏て!さくらんぼ












ぽかーん(; ̄O ̄)









慣れない場所に、少しフリーズしましたキスマーク




続きはまた(^^)



あ!今実家なんです音譜
広い。居心地よい。

27時間テレビ見よーっとドキドキドキドキ



sayuriリボン
iPhoneからの投稿

東京プリンスホテル


これから東京プリンスホテルに行ってきますドキドキ
御成門駅に向かってます!キラキラ


なぜ東京プリンスホテル?ブタ
かというと!



お母さんに、パーティーに招待してもらったのです\(^o^)/黄色い花


ダンスパーティーだから、私は見ているだけだけど楽しみです音譜

なにか美味しいもの食べれたりするのかなぁ。。ラブラブ!
わくわく得意げ



これが招待状ラブラブ
photo:01





ではまた更新しますっキスマーク
今日はコテで、ワンカールにしました女の子
いってきます(^^)
photo:02






sayuri...天使恋の矢

iPhoneからの投稿