Sayuri's ♡ Blog -25ページ目

撮影


昨日は、
popteenモデルのおかりえちゃんリボンのサクセスストーリーをドラマ化したものの、撮影がありました晴れ



どんなふうになるのかわからないけど、久しぶりに会えたモデルさんもいて楽しかったよ~ニコニコキスマーク


可愛い子に囲まれて幸せだったドキドキ



普段popteen系の服装しないから、衣装も手探りだったけど。笑







終わったあとは、


一緒に撮影行ってくれたみずはと原宿ぶらぶらして、ご飯しました(=^x^=)ドキドキ






みずはドキドキ
photo:01







わたし(`_´)ゞ
photo:02










photo:03


ホットチョコレートケーキが、すっっごく美味しかったぁラブラブ!ラブラブ





みずは!また近いうち会おう音譜





Sayuri 目

iPhoneからの投稿

yesterday.



昨日!









久しぶりに
高校の友達、
まみこ みずは

に会えましたドキドキドキドキ





みんな変わってなくて、高校は嫌いだったけど笑
友達はだいすきです(=^x^=)ラブラブ





わっしー、たっちゃん、店長
もありがとうラブラブラブラブ




photo:01


ぱしゃり。









ただいま撮影わず(=^x^=)


では!




Sayuriさくらんぼ
iPhoneからの投稿

Sun flower.














Sun flower












photo:01








I took it 1 yrs ago
in Daikanyama.














He was tall









and looked up at the dull sky

















sadly.












photo:02










iPhoneからの投稿