撮影 | Sayuri's ♡ Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Sayuri's ♡ Blog
dreamy? dreamy.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
撮影
昨日は、
popteenモデルのおかりえちゃん
のサクセスストーリーをドラマ化したものの、撮影がありました
どんなふうになるのかわからないけど、久しぶりに会えたモデルさんもいて楽しかったよ~
可愛い子に囲まれて幸せだった
笑
普段popteen系の服装しないから、衣装も手探りだったけど。笑
終わったあとは、
一緒に撮影行ってくれたみずはと原宿ぶらぶらして、ご飯しました(=^x^=)
みずは
わたし(`_´)ゞ
ホットチョコレートケーキが、すっっごく美味しかったぁ
みずは!また近いうち会おう
Sayuri
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする