撮影 | Sayuri's ♡ Blog

撮影


昨日は、
popteenモデルのおかりえちゃんリボンのサクセスストーリーをドラマ化したものの、撮影がありました晴れ



どんなふうになるのかわからないけど、久しぶりに会えたモデルさんもいて楽しかったよ~ニコニコキスマーク


可愛い子に囲まれて幸せだったドキドキ



普段popteen系の服装しないから、衣装も手探りだったけど。笑







終わったあとは、


一緒に撮影行ってくれたみずはと原宿ぶらぶらして、ご飯しました(=^x^=)ドキドキ






みずはドキドキ
photo:01







わたし(`_´)ゞ
photo:02










photo:03


ホットチョコレートケーキが、すっっごく美味しかったぁラブラブ!ラブラブ





みずは!また近いうち会おう音譜





Sayuri 目

iPhoneからの投稿