エステわず。 | Sayuri's ♡ Blog

エステわず。



今日はエステ行ってきたよー(´Д` )



2時間かけて磨いてもらいましたドキドキ

つまり2時間爆睡してました(´・_・`)笑



担当のお姉さんに、
「気持ち良さそうに寝てたねー」
って言われて、普段寝相悪い私は、ひやっとしました(;´Д`A汗




ケアをさぼってはいけないのだと、お姉さんの話聞いてて思ったあせる
私のお肌、いままでごめん。笑












帰ってきたらお母さんが私のベッドの布団を夏仕様にしてくれていたので、
ここ最近毎日ぐっすり寝れてますラブラブ

photo:01





自分の部屋落ち着く!!ドキドキ



iPhoneからの投稿