タロットお茶会 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

お読み頂きありがとうございます^ ^

今日も暑いですね
掃除しても洗濯物干しても汗かいてます💦


先日、長居のネリマサロンでの
タロットお茶会に参加してきました

私のタロットの腕前は相変わらずなのですが
やっぱり楽しいのです爆笑爆笑
今回はお友だちの



ご一緒してきましたニコニコ

1人の質問に対して
全員がカードを引いて答えるのですが
毎回不思議と全員の答えがほとんど同じになります
同じカードが出ることも度々あります
 カードの不思議ですチュー

主催者のネリマさんが
「可能性タロット」と仰る通り
とても前向きなタロットお茶会です

お菓子も美味しくてとっても楽しい時間でした


手前におられるのが
オーナーでお茶会主催者のネリマさんです

お友だちの美穂さんも来られていました
最近、なかなかお会いする機会がないので
嬉しかったです
美穂さんのblogは面白くて〜
昨日は義母のところへ行った帰りのバスの中で
読んだんですが
一人で吹き出してしまいました


ネリマさんは占星術もされるので
話していると興味がつきません

最近のホロスコープでは六芒星が出来ています
私の出生図の星たちにもガッツリ絡んでいます

最近つけているアクセサリー^ ^


六芒星のクリスタル✨とスモーキークォーツ
とても好き照れ


他にも書きたい事がいっぱいあります
少しずつ書いてゆきます

読んでくださってありがとうございました


ちか